それは大変だ

2009-09-17-Thu-09:40
色々着たいのに
妖怪ごちゃ混ぜが現れたぞ!こんにちは、林堂です。
大変って何がっていうと衝動買いが多すぎて、
服があふれかえってますよ!

ゲームでもね…hehehe。

久々に商会ショップを上からがーって見ていたら、
結構お安く売ってたりして、
ちょっと試しに買ってみようかしらんってのが多くて(笑)。

しかし、ドレスを初めとするロングスカート系での走り方を
もうちょっと美しくしていただきたいものです。
そもそも、そんなので走るな!って怒られそうですけれど。
ドレスの防御力は侮れないので海事でも陸戦でも使えますしね。
ウン…。

タベラ博で似顔絵屋さんがでるようですねー。
その昔、UOでも似顔絵屋さんがあったのですが、
勇気とお金が出せず指をくわえて見てた思い出があります。
時間が合えば遊びに行きたいなぁ。

お。遣欧使節団の情報が。
ちょんまーげ、ハラキーr
お使いだけにならなきゃいいけど!
楽しみにしませう。

[のんびりしてます]
よくよく見るとだ
おフランスのお船かっちょいいですね。
小さな旗なのにちゃんと紋章まで入ってるんだー。
へー。
隣に塀が出来たんだよ。へー。
……。

意味はないです。

毎度毎度、高級なドレスをつくってくださいます。
騎士ドレス!
色かわいいね。
サーカムライナー系のデザインは好きだし、カラーリングもまぁ良いですよね。
採集/探索のドレスは色濃くてビックリしましたけど、
今はアリだなぁって思えるようになりました。
男性用も好きなんだけど着るヤツがなぁ…。
似合わないんだよなぁ、微妙に。
何となく似合わないんだよなぁ。うーんうーん。
自キャラの扱いが、相変わらず改善しないなぁ!

三色そろったー(笑)。
ごっちゃごちゃ
下段にはアクセサリーと武器が出てきます。
貸金庫も昔は大砲入れるスペースあったのになぁ。
平和的活動が多くなったものです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME