はいるよちはなかった

2009-09-14-Mon-10:01
包丁一本
こんにちは、林堂です。
なんだかこのところ、くたばれなんとか!って言いたくなります。
なりませんかそうですか。
仕方ないのでパスター!って叫んでおきます。

久々にというわけでも無いですが、色塗りして絵を一枚置きました。
色塗りは楽しいのですが、今回、親父の顔にむかっ腹がたったという、
自分で描いておいて何なんだっていう感じでした。
なんだそりゃ。
なんだかんだと色々お世話になっている方々です。ありがとう。

[丸かいて]
ビンゴ!!!
ん?

呼んだ?
呼ばれてない?
世間的には無かったことにされてるビンゴボンゴですが、
私たちくらいは愛してあげようかと(笑)。

何でもニューをつければ良いってモノじゃないだろう!
新しいです
すごいよねー何でもかんでも新発見のこの時代。

英国民なのにまだ精霊は見えないのです。
うーむ
精霊感知レベルが達してないとか!

大海戦お疲れ様でした!
ワーワー
大海戦終わる前に、超危険海域を抜けたくて、
必死で帰欧したら大海戦時間に間に合ったので、
久々に大海戦会場に足を踏み入れてみたら重かった熱い戦いでしたね。
ちょー邪魔してた気がしますが、
物資運ぶだけでもちょと雰囲気味わえて良かったですよ。
また折りを見て参加しようかなぁ。
なぜか、大海戦用品がそろいつつあるので使わないのも勿体ないし。
次のパックで大海戦が激変しそうだし。
ただ、初心者艦隊に入れてもらわないとなぁ…(笑)。
あとなぜか某新聞社の親玉がネーデルラント代表でスピーチしてたので、
びっくらこいた!
みんな活躍していて嬉しい限りですね。
滑り具合が良い演説だったよー。
常にアウェイなLisさんですが、
諜報とかしてないんで生暖かく見守っていただければ、と(笑)。
自国の友達居ないんだよー!
友達は大切にね。

COMMENT



2009-09-18-Fri-12:31
ひゃっはー、姉妹だー!w
パパ、妙に幸せそうな顔だぬ~
ありがとねー、早く復帰できるようにがんばるよー><

やほほー

2009-09-19-Sat-19:52
きりこちゃん>
姉妹だよー!久々に書きました。
親父の顔がなんかアレだけどさ(笑)。
復帰と原稿だだだ!

コメントの投稿

HOME