季節は流れ

2009-09-07-Mon-10:06
こんにちは、林堂です。
まだまだ、日差しは強いのですが風がめっきり涼しくなりましたね。
新学期始まって一週間ですね。
インフルエンザや風邪など引かれてはいないでしょうか?
地元はそれなりに流行っているようです。

願わくば、オーフェン部分だけが欲しいんだが…(笑)。
エンジェル・ハウリングは読まなかったんだ。
秋田禎信BOX秋田禎信BOX
(2009/12/22)
秋田禎信

商品詳細を見る

懐かしい絵を発見したので、あまぞんさんをのぞいてみたら
あらびっくり、BOX販売ですか。
当時はエドゲイン君とかボンバー君とかはまりましたねぇ。
間違った青春だぁ……。
後日談、ちらりと読みしはじめましたが、
やばい…誰が誰だかさっぱり忘れ去ってた…。

そういえば、台所洗剤の彼も金髪でした。
金髪は破壊力あるなあ(何のだ)。

[人とのふれあい週間]
リスボンに住民票移したんじゃないかと思われるくらい外を出歩かないルネスさんが、
荷物整理がてらアムスバザーに参加したのだけれど、
肝心の整理するためのアイテムを持ってくるのを忘れてがっかりしていた日です。
なかなか盛況でした
実のところ、リスボンでのバザーもちょっと飽きてきて、
気分転換がてら採集したり別の場所でバザー参加して、
人とふれあいたい(どんだけ人と話してないのだ)と思ってたんですね。
アイテム整理も大事なんですが。
北海価格でご提供できたのと、
欲しかったモノを買えた方々がうれしーなんて仰ってくれたのは、
参加して良かったなぁと思います。
がががが、

>本日22時半より 銀行前付近でアムステルダム定例バザーが開催されます 
出店・来店大歓迎です 大部分の露天は、22時半には値下げすると思います


なんて、恐ろしいシャウトなんだ!
値引き強制シャウト(笑)。
ビックリした!
どうも、シャウトした方もご自分の首を絞めてる感は否めないのですが、
値下げ合戦が恐ろしかったよ。
みんな22:30まで買わずに待ってるしね。
デパートのオープン待ちな状態?
そんな感じ!
わらわら買い物してもらえるのは楽しいですね。

世の中は、ハロウィンの準備で忙しいようです。
どうも対抗心がむくむくと
ハロウィン用の服を探していた人にお呼ばれされたので、
つい、冬服を引っ張り出してしまいました。
ほら、季節は夏と冬しかな…ぃ…げふごふっ。
今年は海のハロウィンはないのかな?
いえ、ネズミの海では始まりまs

アホな事ばっかり行ってるから、突風吹きまくって180度方向転換を迫られてます…。
目的地に着きません~!

COMMENT



コメントの投稿

HOME