おめでとうー

2009-08-31-Mon-10:38
船長おめでとうっ!
こんにちは、林堂です。
久々にオークション会場に忍び込んで、
関係ない会話ばっかりしたので何売られていたかさっぱり覚えてません。
そんなもんだ。

オークション会場でこっそり聞き耳たてて、イベント情報メモメモ。
[Z]
エリザベス女王陛下ご生誕記念バザール 9/6 
マルセイユ祭り 10/10~11

[E]
第三回ロンドン壁バザー 9/18~20

[N]
第1回ノトス万国博覧会inイスパニア【愛・タベラ博】 9/26(予備日10/3)

Bはごめんなさい…。
ちょー適当な事書いてごペンなさい。
とりあえず、メモなので今後変更等ありましたら、
各自で確認されますようお願い申し上げまs
なんて投げ遣り。

[父さんは嘘つきじゃなかった]
前回、飛べない鳥を探しに行ったはずなのに、
飛んでるモノばっかり発見していたLisさんはようやく飛べない鳥を発見できました…。
ナガカッタヨー。
北半球にも住んでるよっ
ドクター、あたしやったよ!
ペンギンペンギン!!
いつになったら、鳥類に分類しなおしてもらえるんでしょうねー。

ガラパゴス関係もある程度というか、ペンギン発見したので一段落です。
フィンチ?そんな13種派生なんて知らんな。
新遺跡にも早く行きたいモノです。

E鯖でのさブ(仮)初日には間に合わなかったので、
手が出せないオークションのお祭り騒ぎにこっそり参加してみたら、すげーな!
動く金額がハンパないね!
どれも買えません…(笑)。
でね、船長の粘土造成権が…
ふぉおおおお!!
1ゴールド…。
1Gあったら、まじで何できるかなぁ…。投資しまくり?
無駄使い出来る?
しっかし、立体造形できるのもうらやましいですね。
どんな作品が出来るのか楽しみです。

お祭り用にドーバ買ってみたです。
ドーダ
チラリより顔のでかさにビックリです。
ドーバだと笛装着の位置が変わるのがかわいいですなぁ。
絶対に本体じゃ着られない様な格好させられるので、
ちみっこはやっぱり必要ですなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME