うちの子が一番

2009-08-24-Mon-10:05
抱きつき!
ゲームは2週間ぶりですこんにちは、林堂です。
何とか一段落しましたので、ゲーム復帰です。
まぁ、いつも復帰するたびに思います、ほどほどにしようと。
ほどほどになった試しはありませんがね。

また、ペンギン一家に仲間が増えました!
首とフリッパーが自由に動かせてポーズをとらせることが出来ます。
かわいい。
ちょーかわいいい!!
うちの子が一番だ。
ホワイトコーラもラベル買い(笑)。
結局、中身は飲んでもらいました。

イベント情報です。
「第1回全日本帆船模型展」開催~海のロマンを追って~
9月20日(日)~9月27日(日) 船の科学館
全国からの帆船模型が集まるようですよ!
会期が短いのがちょっと残念。

[後の祭り]
ヴェネ前の方が派手!
その日、ヴェネツィアで盆踊り大会があるというので、
向かってみたらどうも終わったあとだったっぽい!
なんだ…残念過ぎる…。
が、まだまだお祭り騒ぎの人たちがいっぱい残っていたので混ざってはみたら、
ライバル発見。
ざまぁ、埋もれてやんの!
うちのペンギンが一番かわいいんです!
と、お互いやり合っていたら、
一羽増え、
青組だ
二羽増え、
黄色組キター!
三羽増え!?
でかくね?
男爵様登場。
ペット?
ペンギン界を統べる偉い人です。多分。
男爵様のお言葉は力強いです。
Yes,We are No.1!!
ペンギンが一番。ヒャッハァ!!

花火イベント、コレだから、イタリアは!で終わった気がします…。
おい…
変な顔じゃねーよ!
ひどいなぁ!

COMMENT



2009-08-25-Tue-00:09
うわお!
ホワイトコーラ知りませんでした。
これは買いですね。
うちのペンギンくんは腕をフラダンスちっくにしておどってるみたいにしています。

偶然

2009-08-27-Thu-09:23
あおひーさん>
こんにちはー!
ホワイトコーラ、偶然立ち寄ったコンビニに売っていて、
ラベルのかわいさに負けて買ってしまいました(笑)。
でもから容器はリサイクルに出しちゃいました…。
うちのペンギンくんはまだポーズが決まらず突っ立ってます。
早く決めてあげたいなぁー。

コメントの投稿

HOME