冬の足音が

2009-08-17-Mon-09:29
新しい日に売っていたので
皆様お疲れ様でした林堂です。
今回の戦利品は左のデカペンギンくんです。
本当です。
でかいです。
また新商品が出るそうなので一人家族が増えるマスです。

さてさて、夏祭りは大盛り上がりでしたね。
会場に降り立った瞬間、帰りたくなりました…。
人の多さにびっくりです、マジなめてましたごめんなさい。
夏はこりごりだ!と思いました。

今回は、大航海サークルさんにご挨拶をしにいこう!
をモットーに会場入りしたので、無駄な体力は使わず、
小一時間程度で帰ってきました。
そのあと昼からビール大会ね(笑)。

あいかわらず、大航海ゾーンは和むですよ。
今回は貴婦人のドレスやらインド服やらで賑やかでした。
クルタやサリーについての情報を仕入れることが出来たのは収穫です。
時間の関係でサリーのお姿を拝見できなかったのは残念でした。
冬にもきっとやってくれるよね?ですよね??寒いけど頑張るよね?
と勝手な期待しつつ会場を去りました。

次は冬です。秋はありません。
ワタクシもアンソロ原稿をぼっちら始めるといたします。
多分。がんばる。

先生!
実は、ペンギンだけでなくパンダも家にいました。
鋼の買いにコンビニ行ったら積んであるんだもん。

COMMENT



(`・ω・´)ゞ

2009-08-21-Fri-14:37
あの人ごみと熱気(暑い通り越して熱いだよね、会場はw)
の中、スペースまで訪ねてくれてありがとぉおおおん♪
差し入れの花飾り、冬にも使わせてもらいますぜ☆

いやしかし、LLサイズのスイカペンは癒しすなぁ(*´д`*)
家ではベッドの頭脇に鎮座しとりますよ。もふもふ…

能登商会さんの本が私の中では大ブレイクでした。
ノトでも生活できるようにドーティのおっさん鍛えようと思った!

乙でありました

2009-08-24-Mon-10:11
まにょんさん>
花飾り、気に入っていただけたようで嬉しいです。
使い良いようにいじってくださいませー。

ペンギンに癒されてます。
身の回りのモノがだんだんペンギングッズになりつつあります…。
また、一羽増えたので大家族になりそう(笑)。

能登商会さんの本おもしろかったですねー。
ああいうのも良いなぁ。
ぜひ、おっさんを強くして能登での生活も満喫してください!

2009-08-26-Wed-21:35
|ω・) ジー……

ども、貴婦人ドレス(発見当初から赤耐久)の中身でございます(’’
夏コミからはだいぶ日が経ってしまって今更感満載ですが、ご挨拶に参りましたっ。
当日は殺人的熱気の中、大航海スペースに足をお運びいただきましてありがとうございました!
冬のアンソロにも当商会から私含む数名が参加予定です。ご一緒できるのを楽しみにしてますー!


それにしてもペンギンたん可愛い……もふもふしたい……(*´Д`)

初めまして

2009-08-27-Thu-09:29
イザベラさん>
おおおー初めまして。
ドレスの人だ!
ドレス、素敵でした~。貴婦人のドレスは遠目からでもばっちり栄えてましたよ!

毎回、新刊が楽しみにしています。
仲良さそうだなぁ、と微笑ましく見てます。
アンソロも楽しみですねー。
どういった一冊になるのかが今から(自分のところは除いて)期待したくなります。

ペンギンいいですよ…飼いましょう。ふふふ…。

コメントの投稿

HOME