空に花が咲いた

2009-08-10-Mon-09:56
何か見えそうだ
こんにちは、林堂です。
ゲーム内でも花火が上がりましたね。夏ですなぁ。
花火大会が終わると秋が近づいてきたなぁと感じる時もありますが、
まだまだ夏は終わらない!
某イベントが終わらないかぎr

今年のイベント、なかなか新鮮でございます。
メインイベント自体はいつものお使いでございますが、
余興が面白いですね。

で、私、ひらめいたんですよ。
来年の夏のイベントはロンドンにしましょう。
百物語やるんです。
一日10話づつ追加すれば十日で終わります。
実際、ロンドンはどこもかしこも
ミステリースポットと言われるくらい曰く付きが多いし、
ロンドン塔にはマジで出るらしいですしね。
イベント最終日にはロンドンは幽霊だらけ、
沖には幽霊船激沸き。
鯖落ち。
そして誰もいなくなった。

……。

良いアイディアだと思うんだけどなぁ…。
お使いイベントでみんなゲッソリか(笑)。
もうそろそろ、ロンドンメインのイベントやろうよー。
ゴードンの借金返済をみんなで手伝ってあげるとか…。

[花火まっしぐら]
ロンドン前でも花火が上がると聞いたので早速、見学してきました。
昼でも
明るかろうが雨が降ろうが関係なくうちあがります。
花火師の根性に頭が下がります。

やはり、夜はきれいですね。
夜でも
うまく撮れなかったのですが、
水面に反射した光もきれいでした。
ヴェネツィアの方が花火派手?

E鯖でも久々にロンドンでのんびり出来ました。
みはねーさんから、餌大量にもらって、一度にたくさん餌上げてみました。
急激に太る気がしますが、バザーに出てきてくれるまで与え続けます。
猫、ごめんよ…。
やっと出たので、バザー開始です。
猫召還
猫パンチと鶏キックはどちらが強いかおわかりでしょうか?

猫に決まってるじゃないか!
かわいいもん。
後ろ姿は。

でも、猫さんの餌に鶏入ってるから猫さんの勝ちだな。
ふふん。

久々に楽団も見学したら、ひどい言われようだよぅ。
そんなことないもんっ
結構、バザーキャラでかぶってる人多いですよ!
うん。たくさんいる…よ……。

ぽんにまつわることわざを披露してくれた楽長。
松島か…
ありがたいことですが、島流しですね。

COMMENT



ヴェネイベ

2009-08-14-Fri-18:40
数ヶ月ぶりにヴェネツィア行ってみました!
友達が体験垢でやってるのでサポートです。
イベントを頑張れば花火が上げられるんでしょうか…
頑張ってみようかな。

イブリンも商会に入会申請出してるんですけど
もう3日間も放置されてます。
復帰してもう一週間経つのですが、
いつINしてもサリュさん以外誰にも会ってません……。

皆、どこに行ったの!?

すんません

2009-08-17-Mon-09:33
フィン姐さん>
みんな、夏の祭典に行ってましt
嘘ですごめんなさい。

久々にあの逆風ゾーンを抜けたのですね!
お疲れ様です。
お試し期間に花火大会とはお友達も良い時期に始めましたねえ。
このまま、大航海の魅力に引きずり込むのです。

夜からの花火打ち上げもなかなかにきれいなモノです。
アイテム枠の花火もあるようですが、これはまだ見たこと無いなぁ。
頑張って花火をゲットしてくださいマシ。

コメントの投稿

HOME