夏だ!祭りだ!

2009-08-06-Thu-10:04
花火大会は結局見ずじまいでした林堂です。
代わりにゲームで見てやるぅうう……。
こんにちは。元気です。

いつの間にやら告知があって、イベントが始まってました!
レデントーレってあれですか。
一隻、舟を用意してあるから自分たちでやってね^^
って言われちゃうヤツですか。
ARIA (4)ARIA (4)
(2004/02/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る

違いますねそうですね。

洋上で花火が上がるというので楽しみですが、
重くならないか心配ですね。

花火って言っても、こういうのとは別だよね!?
071409-225404.jpg
この前、お祝いでこっそり打ち上げてもらいました。
えへへ。
花火アイテムシリーズのデザイン好きだなぁ…。

花火といえば、初期OPでヴェネツィアはきれいでしたね。

鼻歌ー!!!
この前の発表会の時にシャッチョさんに歌ってもらえば良かったですね…(笑)。
第三回があれば、頼んでみてください……。
ライザは悪役。
ゴードンは金返せ。
ゴードン借金返済シナリオが追加されたら
きっとイングランドも盛り上が……らないな。

そんなこんなで放置バザーばかりしてました。
人のペットだ
これからしばらくは放置か隠遁かどちらかだと思います。
やっぱ、ペンギンかわえーなぁ。

お祭り関係でヴェネツィアに幼稚園もどきが居る!
ってフレさんに聞いたので見に行ったら、
本当にちっちゃい子ばっかりいましたねぇ。
懐かしいノリだ。
生意気具合が…
Libera良いよね。
1stアルバムは衝撃的でした!

ま、そんな感じ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME