そっちがダメなら

2009-07-30-Thu-09:59
フクロウの名は先生
先生ぱーんち!

こんにちは、林堂です。
前回までの記事の日本語崩壊ぶりに今頃頭を抱えております…。
はははは。
元気ですよ。
いつの間にか7月も終わりですね。
夏本番です。
宿題はためずにこなしていきましょうねー。

ペットとバザーは楽しいですね!
購入してもらえるとたまに、ペットさんが喜んでくれます。
まだ、購入する側にはなっていないので
どういう風に見えるのか分かりませんが、
ぱああっと明るくなるのでしょうか。
お買い物も楽しくなりますね。

ただ、バザーしてペットの世話までしてしまうと、
アイテムが使えない状態になるのがめんどくさいかなぁ。
バザーしながら羽毛むしっていたりが出来ないです。
あれもこれもするなってことですかね。

[そうだ、カリブがだめなら太平洋でバカンスだ]
カリブが危険海域に戻ったのと特に用もないし、
だったら太平洋の新港に行った方がバカンスっぽいよね?
と、ずんどこ太平洋をさまよってました。

こんなリゾート地にも樽販売機の人がいたよー!
おいでませ
ロンドンやらの酒場でよくお見かけする、
樽販売機の人を見かけるとなんだか嬉しくなります。
昔からお見かけしていて、いつも見事な樽具合に感心してしまいます。
今回は樽は無かったモノの、ビンゴボンゴ仮面はすばらしい。

石のお金だ。
でか
マンガ肉は見あたらないのぅ。

表示設定変えたらすげー!
南の島すげー!!
うお!
珊瑚見えるよ!
きれいだー!泳ぎたいー。
いくぞー!
見えない壁に阻まれ、水はさわれませんでした…。
残念……。

かといって
おっさんと…
丁重にお断りさせていただきます。

赤枠アイテム使ったら㌧でった。
とんでっけー
ぶっ飛び具合が気持ちよかったです。
航路の関係で一瞬だけだったんですけどね。
早くて面白かったー。

COMMENT



2009-08-05-Wed-16:55
しばらく音沙汰がなかったけど
East India CompanyのデモPlay版が4gameにのってたよ

ほんとだ!

2009-08-10-Mon-10:02
natん>
暑い日が続きますがお変わりないでしょうか?
お、うpされてましたねー。
ちと、今時間がないので今度見ようと思うと
いつも見逃すんだよなぁと思いつつ、
とりあえずファイルだけDLしてみます。
戦闘がかっこよさそうだ。

コメントの投稿

HOME