いざ、オリエント

2009-07-26-Sun-21:48
貼ってあった
炎天下の中、行ってきました。
暑かったです。

[初未来館]
ぐるぐる
微妙に時間があったので、常設展みて過ごしてました。

昼食はハッシュドビーフ。
かわいらしいですね
どっかの新聞社のオフ会のようだ…。

[本番です]
ぱんぱかぱーん
ちょうどの時間で始まった発表会。
司会のお姉さんがなんと…
ボケててごぺんなさい
制服だああああ!!!
制服、意外とかわいかった!何でだ…着る人を選ぶのか!!
もうちょっと、良い生地使っても良いかなぁとは思いましたが、
良いね、制服いいよ!!
司会のお姉さんが生徒さん姿、となれば、
第一部は養成学校になぞらえての発表でした。
校長先生のご挨拶から学校は始業します。
ボケててすんまそん
似合うー!
語り口もなんか先生ぽかったです。
服がそうさせるのか。

ってことで、今日の授業内容は"El Oriente"について。
とうとう…

講師陣です。
かちょよかた
海事担当の先生。
船の紹介です。
和船やら、カスタマイズ性の高い船やら甲板戦やらお話ししてくれました。
キター!

竹田氏かわいかった…(笑)。
つーことですよ
正宗公らしいです。
う…うーん
うーん。

色々失笑を買っていた画像がありましたが割愛。
だから、愛なんだってば!!

で、ユーザーからの質問はやはり、これでしょう。
フレの名前でびっくりした
思いっきり、ネタに使われておりました…。
12月実装です。

ワタクシも被害者の会に入りとうございます。
爆笑されてました
渥美氏もどうやら寂しいようです。
この子たちもかわいかったなぁ…!

お土産でございます。
どうだ
いつか使います。
WebMoney、ありがたく使わせていただきます。

そんな感じで、時間延長しつつ盛況のうちに終わりました。

で、内容ですが、他のブログを見た方が分かり易いかと思います…。スンマセン。

COMMENT



コメントの投稿

HOME