駆け足で

2009-07-23-Thu-09:51
ブーン
ちょっとさぼりすぎました、林堂です。
日食は見られましたか?
私は、NHKで見ました!良かったですよー。
あの、微妙にまったりとした中継具合…。
屋久島の中継なんて眠くなりかけましたね!
超高感度カメラすぎて、暗くなったのかイマイチつかめなかったりしましたが、
硫黄島やら船上観察やらはきれいでしたねぇ。
船長さんすげぇよ。
船長さんのお仕事って大変だなぁ…。
かっこよかった。

大航海でもLiveイベントで日食やれば良かったのに。
ガリレオ先生にまつわる珍事件解決に走り回されたりとかさ(笑)。
最後には洋上で日食観察!
あ、洋上だと一瞬で終わっちゃうか!
それはそれで残念だ…。

さぼりすぎて、書きたいことが詰まってきたので色々端折っていきますね。
季節絵アップしましたー。
日曜日、科学未来館行ってきますー。
アボダージュ展、色々すごかったです。

[どうも]
ほっほー
留守番のルネスですよ。
腕が痛いですよ…。
食い込んでるよぅううう!!
バザーもペットと一緒に開けるので、なんだか賑やかになりましたね。
錬金術関連のアイテムもちらほら見かけましたが、
グラフィックが良い感じですねぇ。
ガラス瓶とか見ているだけで楽しいのです。

姉は色々とイチャモンつけながら太平洋を横断しているようです。
顔からして
台詞がキモチワルイです…。

やってみた!
全く持って
時間の無駄使い!

ドクターに会いに行ってきた。
島の裏にはね…
『ロンドン発 冒険者クエスト
ダーウィン先生がまた標本無くしたらしいんだ。
また、ガラパゴスに行ってきてくれ。』
を13回くらい往復とかならなさそうで良かったです。
生物はお預け
詳しい生態調査はまたの機会ですよ。

なんか、聞かれたんだけど
えーっと
私のかわいいペン太なら泳げると思うよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME