ぷにぷに

2009-07-13-Mon-10:24
7/11
こんにちは、お話を聞いてるだけでプレイした気になっている林堂です。
皆様はもうすでにDQ9をプレイ真っ最中でしょうか。
私は、親が飽きるのを待っているとこ…ろ…で…げふげふ。

DQ発売に合わせてスライムグッズがバカスカ出ておりますが、
そっちもかわいくて散財対象になっておりますね…。
はふーん!

そういやスライムってさ、
洗濯のりとほう砂と色つけ用の何かがあれば作れますなぁ…。

そんな感じで色々と感想を聞きながら大航海をしてます。

[エピソード始めました]
拾ったモノでごめんね
おばちゃんへの愛を再確認しつつ、
斡旋書切れと前提未消化発覚によりアラビアからのこのこ帰ってきました。

とっても仲の良い(笑)二喬たんと、とりあえず帝都乗り込まね?
って話になりました。
弟で話してたから柄悪い。
正しくは財宝探索家です。
二人して正式名称出てこないあたりが仲良しです。

のこのこ調子扱いて向かったら
支援し…あれ?
もう、ダメダメでした…。
眠さに負け、次回に続く!

続く…のか……。

心の傷を負って、リマで呆けているよりも、もっと前向きに活動しようと思って、
次のChapに備えてエピソードに手をつけてみました。
ショチトルさんの顔をドアップで見たあと、話しかけたらこうなりました。
よく考えないと
ラウルがぶっちぎれてます。
こういう時のために、ラウルにも顔グラつけて上げても良いと思います。
酒場息子、二つのエピソードに出演なんて出世株過ぎる。

つーかですね…
ふむ
そのあと、とっかの私掠海賊にとられそうだ…。

この人は、変なノートを拾った人ですか。
うわ…

マジで怖いんですけど…。この人。
金さえ払えば良いと思うなよ!

さんざん脅し、こき使っておいてこれだけですか…。
えっ…
まさかね…まさかね……。

大航海の女の人って怖い……。
平和的にいこうよ…うん……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME