衝動

2009-07-09-Thu-10:20
勢いは大事だ
こんにちは、林堂です。
勢い余って色々購入してしまいました…。
セイラーズシャツをNで買ったは良いものの、
それぞれ着る服はほぼ固定なので、出番なくね?
って買ったあと気づいた。
残念。
でも、きっと誰かに押しつけたりプレゼントしたり出来るかなぁと。
レッサーさんもぼちぼち価格が安くなってきましたねぇ。
うーん、ペットも選びきれないなぁー!

ひっさびさに新聞を読んでいたらですね、
アボダージュ展という記事を見つけました。
7月15日~25日 銀座和光並木館
(19、20日休み)
フランスのアボダージュ社というシップモデルメーカーらしく、
材質も実際の船と同じなんだそうです。
設計図も正確らしいです。
職人さんが作っているそうです。
それらの船が銀座で展示されるらしいので、
銀ブラついでに見てくると良さそうです。
値段、すごいです…。
家に飾れません……(笑)。

拍手ー!!>
お疲れ様でしたー。
いや、詳細はビールビーールビーーール!!です。

[世界で一番]
ビンゴボンゴ♪
ピンク!
あたしが一番ピンク具合がかわいい。

ピンクジャーリヤドレスがあるらしいよ?っていう話題をNでしていて、
Eでイスタンに行く用事があったので、
オスマン旗の方に購入お願いをしてみたら本当にあったよ!
エメラルド色のアミールコートは店売りなのかしらん?
店売りの服でも色きれいですし、
ピンクジャーリヤは財宝+1のみでしたがそれだけで十分。
店売りも進化したね!
まぁ、せっかくだから複数買ってもらえれば転売したり
誰かにあったときのお土産になるかなーと。
たまたま、イチゴ牛乳な方とお会いできたので、
ピンクピンク♪にそろえてみましたー。
かわいいなー。

初めてアカデミーに参加?して?みました?
一回しか対戦してないし、ランダムデッキで参加して
逆にすんません状態でしたが、
雰囲気はつかめたよー!
多分。
久々に、デッキでも組んでみようかなぁ。

うーん…これがウワサの女帝ですか。
わぁ!薄い!
どーなるんだろう。
わくわく。

リスボンで追いかけられたそうにしていた人がいたから、追いかけてみた。
わーまてまてー☆
参加者が一人しかいなかったので、景品もらっちゃいました…。
YATTA☆
ありがたく使わせていただきますー。

それは、言わねぇ約束だぁ。
おばちゃーん!
ケープまで来た甲斐があります。
うんうん。
で、アフリカ方面に向かってみたら、
たまたま、アガラス岬~マダガスカル沖がちょー危険で、
ちょっと北上したザンジバル沖が安全なので、
短い距離でドキドキとホッの繰り返しでした。
ドキドキ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME