ホーン岬経由で

2009-07-06-Mon-10:14
こんにちは、林堂です。
グロリアの公開時間調べるために、海自のサイト見てたのですが、
本日のオススメレシピがカレーしか更新されていません…。
カレーのバリエーションだけやたら豊富です。
さすがです……。

思ったより大人数になった社会科見学でございますが、
相変わらずのドタバタ続きでした。
何とかなったからおっけーということで。
おつかれさまっしたー!

グロリアの今日の一般公開と出航時間が変更になったようですよ。

[7月5日社会科見学]
エジプト展
グロリア及びしらゆきの見学
天城屋ニュース創刊二周年記念パーティ
と盛りだくさんの見学でした。
エジプト展はエジプト体操はせず、ひたすら適当な事を言いながら鑑賞していたので、
さっぱり内容覚えてないよ!
だってさ、展示物多くね…?
飽きてきt
みんなでガチャをしましたが、スノードームは出ず。
くじ運なかったです。
んで、昼間からビール系飲料に手を出してる人たちも居ましたが割愛。

本命は船です。
一隻多い?
あれ?
写真がやたら白っぽいよー!
久々に使ったカメラなので、こんな具合になるとは思ってもなかったー。
グロリアとしらゆきだけかとおもったら、観光丸も居ましたね。
観光丸はY150!のチケットあれば内部見学できたようです。
上ってるー
前回、お店の人に注意されたので(笑)、今回は思う存分間近で見られたよ!

で、グロリアですが…
生の船はかっこいいですのぅ
パーティがあるから早く出ろ^^
言われて、駆け足の見学でした。
たはー。
4時までと思ってたら早まってたのねー。
まぁ、駆け足で巡れたからよかった…か…な……?
コロンビアコーヒーの試飲もやってました。
私はコーヒー飲めないから香りだけー。

逆にパーティーとかあるとまだまだ現役なんだなぁって実感できましたよね?
しないですか、そうですか。
風船までついていた

グロリア見学で余った時間をしらゆきをたっぷり見学出来ました。
制服も試着してもらえてましたしねー。
何だこれ
隣の乗組員をドついてたよ…。
怖かったよ…。

夜は、なんとまぁ偶然にも今度、
実装されるであろう太平洋の島のレストランで飲んだくれ食い倒れ。
こちらは、きっと誰かが書いてくれるだろうということでスパッと割愛。

あとは、家に帰るまでが社会科見学でしたー。
相変わらず終了時間だけは優良オフ会です。

COMMENT



2009-07-06-Mon-22:04
たのしかったーーーっ

もりだくさんな優良オフ会でしたっ!

2009-07-09-Thu-08:27
よなかさん>
楽しかったですねー!
盛りだくさんすぎて途中集中力切れましたが(笑)。
また、わいわい遊びましょう~。

コメントの投稿

TRACKBACK

グロリア来航

7月5日にY150で微妙に盛り上がったり盛り下がったりしているヨコハマへINしてきました。 今回は、前回のように1人ウェーイ!!ではなく、大航海...
HOME