もしかしたら

2009-06-29-Mon-10:24
買ってケロ
こんにちは、林堂です。
暑い日が続くようになりました。
こまめに水分補給と休憩は取るようにしましょうね!

拡張パッチの情報が出始めましたねー。
あれですか。
私のかわいいペン太権を皆様に披露できるということでしょうか。
誰も期待はしていないと思いますが。うん。
看板ペット良いねー。かわいいよ。ペンギンかわいいよ!!!!
ペンギンがかわいいんだよ!

………。
すみません、取り乱しました。

フィンチを発見するのに何回、ガラパゴスに行けば良いんでしょうね…。
ドクターの飛べない鳥は居ますかね?
あのジャガーさんの着ぐるみはどうですかね。
つかさ、ペンギンの着ぐるみがあれば良いのに。
ポリネシア実装されたら、迷子スキル持ちはどうしたら良いんでしょうね?

なんて、心配ばかりが目立つ情報です(笑)。

うっかりしていたら、もう7月にはいるのですね。
7月4日~6日にコロンビア海軍グロリア号の一般公開が行われます。
4日(土)午後12時~午後6時
5日(日)午前10時~午後4時
6日(月)午前10時~午後12時
7日は出航だそうです。

見学終了時間がバラバラなのでお気をつけて。
同時また、しらゆきの一般公開もあるそうなので、
二隻いっぺんに見学出来ると思います。
良い機会なので、今週末の予定が特にないなぁという方は、
遊びに行かれてはいかがでしょうか?

7月20日の海の日には
日本丸、海王丸、旧日本丸の総帆展帆があるそうです。
こちらも見物だと思います。

[あれ?]
あれれ?
リマは中枢落ちすると、また建設途中になるのでしょうか。
…まさかね?

ね?


東南アジアが安全海域だったので、ふん ふん ふが ふーん♪と
調べ物しながら航海してたら、NPCに絡まれたよ!
同じヤツに二度も拿捕されたよ!
なんかね、すすまねーなーとおもってたら、縮帆してたっぽいんだ。
そりゃ、拿捕られるわ…がっくし。やっぱり、ガレーは怖いよ!!!
そこらへんに、私のクリスマスツリー(笑)とカロネ(ボロ)が落ちてると思います…。
青がまぶしいぜ…
で、この前もらった非戦のなんとかってのを使ってみたんです。
青旗ー!
ジャムー!!

そこらのNPCに戦闘仕掛けられずにすいすい航海できましたー。
情けない……。
よそ見危険。
でも、すべての戦闘を回避するってのは海上だけなんですね。
陸上もかと勝手に思ってたですよ。

ボクシングはしてなかった。
土産やにジャーキーが売っててな
オーストラリアの車にカンガルーよけがついてるんですが、
あれ、ごつい(笑)。

野生?のを見せてもらったのですが、
ほんと草むらにぴょこたんぴょこたん居るんですよ。
遠目だとかわいかったけど、さすがに近くによっては見られなかったなぁ。

今更……。
大発見ですぅ
勇気を振り絞って行ったんだ!
次こそナッソー…。
ナッソーにたどり着いたら、俺…(以下、自主規制)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME