春の海へ

2009-06-18-Thu-22:07
花いっぱい
こんばんは、林堂です。
(造)花満開の海へ行ってきましたー。
ランドもシーも植え込みの花がすっごいきれいですよね。
花見ているだけでも楽しいものです。
今回は、理解ある(笑)友人といったので、
タワー・オブ・テラーは免除してもらいました!
あははははは!!!!

初めて、ミスティック・リズムとかビッグバンドビート見たけど、
良かったー。ネズミすげー。
スリットいいよな…太ももいいよなぁ…っていう変な会話してました…。
だめだこいつら。
あと、長い手袋。あれ、いいね!なんかいいよね!?
UOの時のお友達が実装されないかなーって言ってたのを思い出しました。
今なら同感できる。

話は変わりまして、昨日の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!
という番組はごらんになりましたか?
珍しい検定紹介していて、「船の文化検定」というのが紹介されてました。
SFさんのところでも紹介されてましたねぇ…有名なんだ……。
大航海プレイヤーの皆さんも受けられそうな感じはしましたが、
どなたか受けてないかしら(笑)。
そこで、第一回目の満点の方が紹介されていました。

その方、スクーナーの船長さんだった!!!
個人でスクーナー持ちとは…いいな。乗ってみたいなぁ。
実際に帆の上げ下げ出来るっぽいので、乗ってみたいなぁー。
すごいなーいいなぁー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME