そういや

2009-06-08-Mon-10:32
いつか買った服が役にたった
すごいね!GLAYすごいね。
日本丸のところでライブやったんだそうです。
昨日は暑かったから大変そうだねぇ…。
総帆展帆の日本丸バックにライブもかっちょえーなー。
もう、幕張ライブから10年たつんですね。
時がたつのは早いです。うんうん。

そんなかんじで、釣り祭りはほっといて、実はコッソリ海事限定解除してました。

[事故があった]
そうです
私がLisさんです。
すっかり忘れてました。海事のこと。
だって、冒険者だもん。

仕方ないので、討伐をしに海へ行きましたが
思ったんだが
船員が一番強いと思うんだ。
ていうか、勝手に戦ってくれれば良いと思うんだ。

ほら!
えっ
船長より冷静な対応してるぜぃ。

船員に言われるがまま、ドミンゴへ戻ったら、住人がビビリやがった。
あれ?
えー!
今更そんな事言われても困ります。
住人の不安は的中し、事故はその後起こった。

気づかなかったけど
あれ?
資材切れ起こしてたー!

そのまま、芋づる式にこうですよ。
あれ!
「なんかさ!思ったより痛かったんだよね。400とかくらうし。
 でさ、今見たら鉄板つけてなかったよ!」

久々に鉄板付け忘れの人見たー!!!!

そして、海事限定解除キャンプ二日目。
そうだね
拿捕った…。
えー
やりましたね!
船員が一番偉いと思うよ!

自称商人とれっきとした冒険者でもクリア出来ました。
一時はどうなるかと思った!
でも、解除したモノの、ちゃんとレベル上げるのかなぁ…?

漁師もヤケクソだい!
初めから…
オポルトが魚まみれだよ!
魚肉が暴落だよぅ!
今回のてこ入れの早さはすばらしいと思います。
ぐっじょぶ!

COMMENT



2009-06-10-Wed-22:20
キャップ解除を一人+海軍でやったっけな(トオイメ
決して手伝ってくれるフレがいなかったとかじゃないからな!

それはまぁ

2009-06-11-Thu-10:21
タウタウ>
海軍というお友達がいるじゃぁ、ないですか。
一人じゃないよ(笑)。
まぁ、でもよく一人で頑張った!

コメントの投稿

HOME