アドミラルバブル

2009-05-28-Thu-09:25
おはようございます。林堂です。
昨晩は、親からのメールで驚きました。
栗本薫さん亡くなる。
どうしよう!って親のメールにつづられてましたが、
我々ではどうしようもできないだろうと思います。
親の楽しみが一つ減りました…。
私は未読です。いや…ちょっとほら……、うん………。

ご冥福をお祈りします。

横浜にクァウテモックが入港したそうです。
大阪がやはり取りやめとなってしまったため、横浜には早めに入港して、
一般公開も行うそうなので、この機会に帆船を間近に見てはいかがでしょうか?
SFさんのところによると、週末は整理券配布がされるということなので、
時間等チェックの上お出かけ下さいね。
週末、あまり天気良くなさそうですが。

[冒険!]
ピコーン
りすぽんです!
中米にいました!イベント?ハァ??です。
時々、回航忘れて、港でぼさーっとしてますが、私は元気です。

しかし、お面の寿命がやばいです。
名匠仕立てがでる地図を出さなければ!と思うのですが、
思うだけになってます!
そんなものに名匠仕立て使うんじゃない!って言われそうですが、
あっしの勝手っすよ。プンスカ。

チャックモールさんを見過ぎたら、遺跡に穴が開いた。
目からビーム
いやー穴の向こうが見られるなんて、気づかなかったよ。
遺跡見学をじっくりしたいのだけれど、突っ立ってる人が怖くてね…。
すぐけんかふっかけてくるのが困るですよ。

[縫製!]
やっと!
やっと、造船+1が開きましたー。
本体は造船しょぼいです。趣味なので良いのですー。
そんな副官さんに新作のアドミラルコートを着せてみました。
金モールなんて贅沢な!
似合う。
でも、あれ?なんか見たことあるよ。
エビだねエビ!!
店売りのやつは蛙だね!
エビ対蛙ごっこができるじゃん、と思った私はホーンブロワーの見過ぎか。
そして、My Lord発言を容認せねばならんでしょうね…。
エドリントン卿かちょよかった。
狂ったように弟がコート作って売ってるので見かけたら買ってください。
身動きが取れません…。
在庫と需要をもう少し考えましょう。

よくよく見ると、肩章ついてますよ。
ルネスのくせに生意気だ!
金モールですよ。両方ついてますよ。
こりゃ、思ったより偉い服装じゃないか(笑)。

そんな折りに、Lisさんも爵位きましたー。
脱☆芋です。
早く伯爵になりたいです。夢です。
関税が緩和されるから早く伯爵になりたいというのではなく、
ただ響きがかっこいいからなりたいのです。
貴族っつったら、伯爵だろ。
と思っているあたり、なんてミーハー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME