なんだとー

2009-05-25-Mon-10:25
ずりいいいよおおお林堂です。
ずるいよ!
ずるいー!!
どこもで聖剣2だと!
知人が狂喜乱舞してたので、便乗してみました。
いいなーうらやましいなー。
バグのない聖剣2…。

えーと。
大航海も遠足のイベントがあります。
春の遠足
久々に、弟で遠出しようかなぁとか思ってます…。

[すっかり忘れてたぜええええ]
ほう
珍しい絵だなー。
イングランドイベントにも花がほしいぜー。
いや、火花はもういらないぜ?

ってことです。
すっかり忘れていましたが、イベントちょろっとしてみました。
いったい、自分がフランスなのかヴェネツィアなのか分からなくなります。
あんた誰だっけ
ヴィットーリアさん主体で話が進んでたから、この人の事忘れてた!
ごめんねー。
でも、またイベントのことはすっかり忘れるりすぽんなのでしたぁ~。

あとね。
ほんとに
ほんとに ほんとに ライオンだー!
近すぎちゃってどうしよう!?

東アフリカーサファリパーク♪

PFいって、クエやってさて、ヨーロッパに戻ろうと思ったら、
流れてまた東南アジアです…。
よく考えれば分かることなのだが
この人追いかけていったら、スマトラ島だった(笑)。

ちょうど、安全海域化してたし、ちょうど良いか!とおもったら、
インド~東南アジアまで青くなったので、
カリカット発クエを消化中。
また、モチベーションが上がってきたので、
生物クエをちょこちょこやるのが楽しくなってきました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME