試しに

2009-05-21-Thu-09:17
うおー
こんにちは林堂です。
皆様、体調は大丈夫でしょうか?
無理をせず休養できるなら、してくださいねー。

㌧フルの影響で、クァウテモックの一般公開も微妙な感じになってきたそうです。
情報を確認して、お出かけ下さいね。
ついでに、試験的に備忘録として、イベント表つけてみました。
Sailty Friendsさんのブログ見てても、すぐ忘れちゃうんですよね…。
自分のためにがんばりました!

不具合があれば、お知らせ下さい。
なんか、fc2も重いです。
この前、不具合も出ていたようです。
あと、変なウイルスも出回っているようです。
あちこち気をつけなければいけないので、大変ですが、
他の人の迷惑にならないようにしないとですね。

ようやく、トマス・キッドを読む元気が出てきました。
準備風景がすっごい楽しいの。
キッド自体が、艦長になれてわくわくしてて、
さらに船も新しいし、と出だしは快調です。
これから、どうなる事やら。のんびり読むぞー。
そんでもって、ハヤカワ文庫ちょっと大きくなったので、
本屋でもらったカバーが合いません…(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME