わい150

2009-05-18-Mon-10:02
お船だ!
こんにちは林堂です。
昨日は、荒天の中お疲れ様でした!

そうです、Y150をオフ会会場として使いましたー。
船見られませんでしたー。
クモ結構、気持ち悪かったですー。
でも、かわいいって言う人も居ますー。

一度は行っておくべきかな…ねぇ?

とりあえず、仲良いフレさんと直接会うことができて楽しかったですよ。
もし、オフ会を企画されている方がいるのならば、
お船がいる時を狙うことをおすすめいたします。

[アムスでイベント]
16日はアムステルダムでイベントでした。
すごいよね!
この日、ちょーよゆーでログインできたので、時間待ちしてたら、
よゆーな人たちが色々騒いでましたよ。
討伐されてたり、絵かいてたり。
文字だけで絵が描けるのは、すごいよねー。
素直に感心しちゃう。

会場はこんな感じ。
人集まってたね
結構、人が集まってました。
ルネスで、宝探し用の宝ばらまいてたんだけど、
初心者さんに取ってほしくてわかりやすいところにまきすぎたっぽく。
なかなかのレベルの方々が、宝探しゲームやる前に拾ってた…(笑)。
こればっかりは、しょうがないなぁと思いつつも、良い気分ではなかったのですが、
まき方が安易だったので、これは自分の落ち度。
あと、結構ロストしてたっぽいから、複数人でまいた方が良いかも?
この辺、ちゃんと聞いておけば良かったなー。
次回への反省点。あるかわからないけど!
あと、宝探しゲームをアイテム整理の機会にしないでください(笑)!
なかなかに、ある意味素敵な物あったよ!!

新人さんが商会に入るのって勇気が要ると思うんですよ。
直に話が聞けるイベントがあるのは参考になるんじゃないかなぁ。
と、思いつつも早々に寝ましたけどね!
最近、すぐに眠くなってゲームどころじゃなくてね…。

まー、いろんな人と会って遊ぶのは楽しいですよー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME