北に吹く風に

2009-05-14-Thu-09:21
遠路はるばる
Marsh Mallowの『北へ』っていう曲が好きなのです。
上野洋子さんが歌ってるんですよー。

こんにちは林堂です。

久々に弟をアムステルダムに帰らせようかと思っています…。
どんだけ、リスボン引きこもりなんでしょうね!
生産のできるバザーキャラになってきましたとさ。

[ためてた物をやってみたさ]
冒険者クエなのになぜか海戦があって、
投擲大好きLisさんには必要のない剣が出るってわかっていたので
無視していた剣発掘クエスト進めてみたよ!
今更だけどね!!
バルムンクにはびっくりしたさ。
かちょいーな
船が無くて、ピンネース10隻艦隊にフリゲートで突っ込んだら沈んださ!
ははは。
仕方なく、戦列艦取りに戻ってけちょんけちょんにしてやった。
大人げない。
ていうか、私、海事へたくそ。
ついでだから、槍もやったのさ。
槍いいな
意気込んで戦列艦に乗ったら、ピンネ二隻だった…。
まじ、大人げない。

お、この前のフェルメール展にきてたね!
見たよ!
ビッケルさん何でも持ってるなぁ。

そんなわけで、アムステルダムサークルで何かをバザー出品するつもりです。
久々にユーザーイベント出られそうですよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME