どもーっす!

2009-05-07-Thu-09:32
こんちーっす!林堂です。
連休終わりましたね!そうですね!!
終わっちゃいましたね…。連休明けが一番辛いですね…(笑)。
まぁ、気を取り直して、またがんばっていきましょう!
がんばろーねー………うん。

連休中の大航海関連イベントお疲れ様でした!
前半は天気も良く素敵なオフ会になったでしょうか。
ゲーム内もLSLライブやらロンドン壁バザーやら楽しい企画があって
楽しく過ごせたでしょうか。
(イベントは他鯖ばっかりだな…)
GMもご挨拶に来たりと色々あったようです。
これからも楽しく航海していきましょうー。

そうそう、プロフ画→
J・Jさんからいただいてきました。勝手にかかれたーうれしー!
2種かいてくれたようですが、現お面の方使わせてもらいました。
職業は回航冒険者です!
他人任せです!!

[ぽんの家も住めるようになってきたよ@E]
回航冒険者のりすぽんもいっちょ前にアパート改装が着実に進んでます。
まぁ、知り合いにせびったけどな!色々。ははは!!!
で、まにょんさんに家具作成お願いしたところ、
完成したと言うことで早速家具配置して、ご招待しましたですよ。
新居なのにすでに本の山が
全部漫画本です。

製本されていない紙の山があるんですよ。
綴じてない
そろそろ、そういう季節ですね…*遠い目*
ではなくて(笑)。
製本するのも大変な時代、ぺら紙で積んであるのもわかるのですが、
どう見ても原稿の山にしか見えないとかもう、終わってr。
原稿がんばってねー。

新人さん増えたのかなー。
おおっ
連休最終日だったからかなー。
こんなんで喜んでるのもどうかと思いますが、
新しい風が吹き込んでくるのは嬉しいですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME