造船

2009-04-30-Thu-09:52
ヴィクトリー特集だったよ
こんにちは、林堂です。
横浜帆船模型展に行ってきましたよー。
今年はヴィクトリー特集で、故白井氏の船も飾ってありました。
毎年毎年、良い物を見させてもらっています。
5/6まで開催されているので、GW後半戦にいかがでしょうか?

第31回 世界の帆船模型展 有隣堂ギャラリー

開国博2日目だったようですが、人がゴミのようd人がいっぱい居ましたね。
新緑の良い季節なのでウォーキング大会もあったりして、
わちゃわちゃでした。
周辺会場の世界の物産展はTAKASHIMAYAでしたヨ。
フィッシュアンドチップス食べられるよ!
オイシイヨ!タブン!!

黒船体験ツアーなんぞあるらしいのですが、人数制限厳しそう。
バウスプリット体験などできるそうです。
怖そうだねー。

メキシコからクアウテモック号、
コロンビアからグロリア号の来日のニュースもあります。
一般公開の予定もあるようなので、忘れないようにしないと(笑)。

さてさて、PS3からの新人さんいらっしゃいですね。
拡大地図が使いやすくて便利なのですが、便利すぎて良いのかな?なんて。

E鯖でロンドンバザー開催されます。
5/1~3 20:00~24:00
久々のロンドンでのイベントだよ!

私はGW中のイベントにはほとんど参加できなさそうですが、
遊びに行ける方は楽しんできてくださいな!

COMMENT



2009-05-03-Sun-09:01
おおぅ いいなー 帆船模型。
ビクトリーはホントかっちょいいですな!

甲板にいるのはネルソン提督かな?
なんつか、シビれる写真ですね

良かった!

2009-05-07-Thu-09:36
ユーシスさん>
帆船模型展、毎年毎年素敵な物が多いです。
癒されるー?

ネルソン提督っぽいです。
ちゃんと片腕も無いですねー。
このブログのどこかにある(笑)ヴィクトリーの写真と
見比べてもおもしろいかもしれませんねー。
いやー手作業で作ったってのはすごい!

コメントの投稿

HOME