始まるよー

2009-04-27-Mon-09:54
こんにちは、林堂です。
今週から、連休やPS3版が始まりますね。
あと、横浜帆船模型展とかY150 とか色々イベント盛りだくさんの
5月大型連休でございますです。
この季節は出かけるのにも気持ちの良い季候ですので、
何かと理由をつけて外に出かけるのも良いかもですねー。
船に関するイベントたくさんあるし(笑)。

トマス・キッド7巻が発売されたので、お手にとってみてください。
私はさっき注文しました…えへ。

[ぶらりぶらりとオセアニア]
一瞬、欧州に居たとき、フレさんがアドミラルジュストを拾ったと言うことで、
試着させてもらいました。
いいなー
落ち着いた色イイネ。
酒場で着たので色がかげっちゃってはいるのですが、
素敵なカラーリングだと思います。
仕立て道具持ってなかったから他の色も試せなかったのが残念。

大クリッパーで曳航バラバラ解体ショーに参加してみたよ!
素敵な船足でした
バルシャを引っ張ったら、マジで壊れそうだヨ。
普通のクリッパーで向かい風競争しましたが、ちょっと離された追従状態。
まぁ…引っ張ってもらうのが良いですね。
外海での走りを体感したいものです。

まだ、オセアニアでさまよってます。
カカドゥへの行き方は何度も聞き飽きたよ!

すげーーー久々に大投資戦があったよ!
えへ。クエストを受けてなかった…
クエ受け忘れたり、引き出した額が一桁足りなかったりしたけど、
国家なんとか紙をたくさんもらえました。
それは、ネーデルラントだからいっぱいもらえたようです。
はっはっは…。
調理室でもつけようかな……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME