どうもどうも

2009-04-23-Thu-09:08
こんにちは。一週間ぶりです林堂です。
ちょいと色々リアルでございまして、ドタバダの日々を過ごしておりました。
ちょこちょこ忙しくはありますが、
おかげさまで風邪は引かずにすんでおります。

そうですか、大航海PS3版もあとちょっとで始まるんですね。
ゲージの横に数値が見えるのは便利そうですね。
どーみても、リングコマンドじゃん……。
バグの無い聖剣をやってみたいものです………。
そういや、聖剣DSほったらかしだ(笑)。
あーた、特別髪型ってどうもライ○さんに見えて仕方がないでございますデス。
セーラーズシャツなどもう、時代がめちゃくちゃな感じが素敵です。
レッサーパンダはもちろん、立ってくれるよね?

話はそれましたが、新人さんが増えることを願っております。

あと、LSLがGWに新人さん歓迎ライブが開かれます。


 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』
4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定


だそーです。

私は、イベントとは無縁の生活がしばらく続きます。
へへへ…。

[蜃気楼のように]
安全海域を求めてあっちへふらふら、こっちへふらふら(しかも、回航で)という、
手抜き航海強化週間でございまして、
中東~東南アジアをぐるぐるしてたりしてなかったりしてます。
いや、本当はレベル上げたら海事上げすっかねー?って言ってるんですが、
その間に冒険レベル2つあがってまして、いつ海事始めるの?状態。
もう、いつでもいいさ。
Lisは冒険者だもの。

そんな、また流れ着いたカリカットで人魚のウワサを聞きつけたのでございます。
ほうほう

なるほど、こういうことですね。
もやしもん ムギュムギュマスコット Part3 激レア入り全6種セットもやしもん ムギュムギュマスコット Part3 激レア入り全6種セット
()
不明

商品詳細を見る

激レアっす。
カリブの黄色いジュゴンちゃん。
私も二回、ガチャ回してきました。
出ませんでした。
欲しかったソーエも出ませんでした。
いい年こいて、がちゃがちゃ、本体を揺さぶっていたのはかなり恥ずかしかったです。
お金入れてもひっかかって出てこないんだもん(笑)。
なんとか、ごちゃごちゃやったらちゃんと出てきました。
ほんもの
めでたしめでたし?

COMMENT



コメントの投稿

HOME