遠出しなくとも

2009-04-13-Mon-09:31
こんにちは林堂です。
そうだよ。
横浜に行かなくても東京みなと祭があるじゃないか。
5/16,17土日開催です。
どちらも普段見られないところを見たりできるらしいので、
スケジュールが合う方で遊びに行くと良いですね。

4/24 トマス・キッド7巻発売ですよ!
まだ読んでないよーって方は
図書館でも本屋さんでも駆け込みましょう!

東のエデン初回見てみましたが、
やっぱ、ノイタミナ枠すげえよ(笑)。
色々すげーよ。
笑い男で隠しても良かったんじゃね?とか一瞬思ったヨ。
それはともかく、これから先がなんだかおもしろそうです。

鋼の
アニメ、初見の方で二話見て理解できただろうかとちょっと心配になった…。
第一期も今思うとそう悪くなかったと思う、第二クールで脱落な私。
増田英雄がさ、やっぱ顔丸いせいか声が若いせいか全体的におカルイ気が。
ラスト姐さん、出てくるのまだかなー。

本当にマンガが最終回に向かって突っ走ってる…。
とうとう来たか、と名残惜しいのぅ。

大航海はなんだかメキシコ湾を脱出して
またカリカットに戻ってしまいました…。
いつ、欧州に帰れるんだろうか…。
安全海域あるところ冒険あり。デス。
なんか違うけどまぁ、許してくだしあ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME