流されて

2009-04-09-Thu-09:19
花見してきた
こんにちは、林堂です。良い天気が続いてますね。
不思議なことに、天気の良い日の外で
食べると総菜弁当でもすげーうまいですね(笑)。

そんな感じで一人お花見終了。

ささ、今年も5月の連休がやってくる!
イベント盛りだくさんです。
横浜帆船模型展 4/25~5/9 @有隣堂ギャラリー(伊勢佐木町本店)
さかざきちはる展2009(夏) PART1 5/9~24 PART2 5/26~6/8
  @有隣堂ランドマークプラザ店
開港博Y150 4/28~9/27
横浜開港祭 6/1~2
メキシコ海軍練習帆船クアウテモック来港 6月上旬

ちょっとまった!開港祭。
平日じゃないか(笑)。海王丸も来るというのに!
クアウテモックも開港祭に合わせてくるのかな…?

美術館の企画展も色々あると思います。
イベントたくさんあって忙しいわー!

大航海も色々おかえり!な人がいてうれしいです。
まだ「おかえり」って言える立場なのもアレな気がしないでもないですが、
これからも世界を満喫していきましょうー。

[流されてカリカット]
おまえがロープ補強してこい^^
気がついたら働かない副官とともにカリカットにいました。
あるぇーアセンションよってヨーロッパする予定?だったのですがねぇ。
アセンションよったけど道具補充して無くて驚いた!

カリカットについたら、今度はジャカルタに流れ、
カカドゥスパイラル。
えー
オサンのツンデレ?

東南アジアはまだ安全海域だったので、安全を満喫。
粘りが肝心ですじゃ
カカドゥ止まりのクエストだと信じて受けたら、ホバート行きだった!!
ので、なんとなくさらに東に流れてリマへ。
リマで生物クエスト受けて、ポルトベロで地理クエストでも出そうと思ったら出ないので、
近場の生物クエストを選択。
でかい
ぬこおおおおおおお!!!顔がつぶれてるぜええ。

メリダ郊外の住人となった姐さんと一緒に山賊をボコすか殴る。
偉そう
そんなに痛い相手じゃなかったので姐さんの立ち姿に見とれる。

そして、メキシコ湾スパイラルへ…!

これはひどい。
蚊帳の外
主役はプレイヤーではなく議長か!
俺、見切れてる。

りすぽんもようやっと改装終了。R4はまだお預けでした…。
今日の夕飯はどうしよう?
軽くサバト。

COMMENT



コメントの投稿

HOME