俺のターン来た

2009-04-06-Mon-09:47
エンペルト的な何か
鋼の始まりましたね!
一話目は、自己紹介的な感じだったのでこれからどうなるやらでございますが、
あれだ。
00の声優さんが引き続き出てるから訳わからないZE☆
ヒューズさんは何度お亡くなりになればいいのだろう…。
まああ、22巻も今月11日発売だわ。
あれ、早まった?

夜麻みゆきさんの新作もやっと読みました。
あぁ…あの独特な、変な言い回しは健在だなぁ…と。
懐かしいです。

久々に図書館に行きまして、
読みたい巻数を間違えて借りてきたりとかまぁ、いつもの感じです。
で、ちょっと素敵なタイトル発見ですわよ。
聖人と悪魔―呪われた修道院聖人と悪魔―呪われた修道院
(2008/10)
メアリ ホフマン

商品詳細を見る

カドフェルとか薔薇の名前とかなんかそんな様な?
修道院が舞台とかこれまた、ツボな感じです。
あれだ、落ち着いたら読m。
今の児童文学(と分類されている物)は、
多種多様なお話が訳されるようになってうらやましいですね。
何かにハマるキッカケがたくさんあるじゃないですか。
それらに出会えるかどうかはまた別の話ですが(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME