新年度だし

2009-04-02-Thu-08:57
修行をすれば飛べる…!
ペンギンの分類が海洋生物から鳥類に変更されました。ワケナイジャン。
こんにちは、林堂です。
昨日の4/1も大盛り上がりだったそうですね。
久々にUOも100周年パック発売とかなんとかふざけておりました。

そんなことより、奥さん。
春のイベントにはやはり縁がないようです。私。
いつの間にか問題イベント終わっていたよ!!!
4/18七カ国バザーイベントも開催されるようです。

久々のPCイベント告知を見たので、
顔は出したいところですが、色々と厳しそう…。
リアル大事に。
そんな感じでゲームは引き続き絶賛放置中心でございます。
忙しいときに限って、色々やりたくなるんですよね。
色塗り途中だったり、ちょこまかブログの記事を整理したいだとか
部屋掃除をしたくなったりだとか。
なんでこうも、誘惑が多いのかしらっ(笑)。

今週末、関東は桜の見頃だそうですが、日曜日はちょっと天気悪そうですね。
今年は急に寒くなったので、満開の時期がどんどん遅くなってやきもき?
でも、その分、長く見られるから良いですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME