やり残すな

2009-03-16-Mon-10:08
こんにちは、林堂です。
春ですねー。
急に景色の色が鮮やかになったような気がします。
でもね、職場の子供たちの植木鉢。
かわいそうに日陰に追いやられてるから
かわいそうな背丈の花になっています…。
日向においてあげて!!!

さて。
商会員も復帰してきて、また賑やかになってきました。
他にもちらほら復帰したよーなんてお話を聞きます。
人が戻ってくるのはうれしいですね。
あれやろう、これやろうの幅が広くなります。

あ、あと、大海戦お疲れ様でした。
しばらくは出るつもりはないので、傍観体勢でございます。
オスマン参入でどうなったのかしら。
相変わらず休日だけ強いイングランドなのかしら…。
がんばれー。

昨日、キヤノンスペシャルのNASA特集見たあとに
朝、スペースシャトルの打ち上げを見て、宇宙って広いなぁ、地球って小さいなぁって。
それくらいしか感想出てこないけど。
無事に飛んで良かった、というのが本当のところです。
事故の事とかよぎっちゃうよね。

[さぁ、他にもやることはあるが、とりあえずこれだけはやっておこう]
美術クエがんばりました。
ルーブル版の岩窟の聖母を見つけてなかったりだとか、
クエストがなかなか再登場してくれなかったりだとか、
Lisの中の人がわけわからん状態になっていただとか、
色々ありましたが、目標は達成したと思うですます。

じっくり見ると素敵なデザインだなぁ…。
目ええええ
ミュージアムショップに売ってそうだけど。
財宝クエはおっ!と思います。
よく情報読んでないけどね!
斡旋書なくなりかけたから、クエ挟んだり、報告しながらクエスト探しですよ…。
ほんと、計画性ないなぁ。

SS取り損ねていてショックだった。
にこ
こじ開けたぞおおおお!!!
あたし、すごい!

これは、ひどい…。
うわぁ
確かに、発見当初はこんな感じだったろうけど。
美術館に飾られてるような感じの発見物カードだと思っていたんだ…。
ううう……。

大きめの発見物は発見したので、
そろそろ海事上げにでもいきますかね。
あとの冒険は民俗学者になったときでもやろうかな!

COMMENT



コメントの投稿

HOME