船成分が足りない

2009-03-12-Thu-08:42
こんにちは林堂です。
何とか元気になりました。
いえーい。
ぃぇーぃ…。

そんなこんなで、なんか、マンガで船のときめくモノが足りなくね?
って管巻いてたところ、良さげな情報が出てきましたよー。
4月にトマス・キッド新刊発売予定。
6月にはメキシコ海軍練習帆船クアウテモック来日
楽しみだ!

今年は開港祭開国博もあるので、船関係は充実するかしらん?

うお、fc2やってくれた!
画像複数うpできるようになってるー。
これで、落ちなければ良いんですけどねぇ。

イラスト置き場に白い日イラスト置きました。
ほんと、バレンタインデーでの女子の生産物はヤバかっt

[どーにかしてくれ]
邪魔っす
ちょっと素敵な台詞を言われても
あたしのかわいい顔に黒帯が掛かってることで
イベントの魅力半減よっ!!

園児キャラにはイベント黒帯がひじょーに邪魔な位置に入るので、
どーにかならんものでしょうか(笑)。
SSとってもかっちょわるいんですよ。

サルベージにも本気を出します。
あれ?
つか、何の船でサルベージしたら良いんだろう。
手持ちの船が、フリゲート(無印)と戦列艦とクリッパーしかないので、
船員乗れる船でがんばるとフリゲートか戦列艦くらいしか選択肢ない。
戦列艦に乗ってサルベージやると思い浮かぶのが、
ぐだぐだ言ってないで、早くロープよこせや、ゴルァ!!
こっちが先任なんだよ、馬鹿たれ!みたいなやりとり。

今更だけど、副官の口調で台詞が違うのねー。
「木片あるっすよ」ばっかりかと思ってた。
「積み荷」コメントはちょっと新鮮でした。

ダ・ヴィンチ先生関係クエストやるぞ!って意気込んだら、
ルーブル版を発見してなかったヨ。
ルーブル版かな?
ロンドン版ルーブル版のアイコンが一緒だった…。
残念。

意外と前提満たして無くて、ナポリとアテネをうろうろしてました。
ほんと、すんません。
民俗学者転職クエストが出せたのが奇跡と言うことがわかりました。。
色々すみません。
サルベージャの転職クエストも出せるようになりました。
ほうら、Lisさんは冒険者!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME