回航卒業

2009-03-05-Thu-10:08
えーっと、お元気でしょうか?
風邪引きました。
インフルエンザじゃないっぽいのが幸いです。

ヴィンランド・サガ買うついでにどなたかのブログで紹介されていた
海賊と人魚を買ってみました。
久々にお花畑に迷い込んだわ!!!

そんな感じ。

聖☆おにいさん(3)は3/23発売らしいです。

前二回の更新でゲーム内で何やったかすっかり忘れてしまいました。
作ったモノはどうするのか?と思われるでしょう。
作った本人もどうしたらいいか困っております。
どうしよう(笑)。

次あるかわからないけど反省点。
・ヘッドドレスの端っこは直線でおk。
・花は造花でよくね?
・リボンは同じ布でなくても似た色で良いと思う。

願わくば、高ランクの方がもっときれいなモノを作ってくれますように。

[セビリア方面への回航しなくて良くなった!]
もらった!
とある日、リスボンでりすぽんは
あーちーから託された仮面をおるたんからもらいました。
いえーい。
寿命伸びたぜ。

リスボン集合したのは、周航イベントのラスボス退治艦隊に混ぜてもらうためでした。
いえーい。
でも、りすぽんは海事スキルをほとんどスキル棚につっこみ、
大砲を持っていないダメ園児でした。
花火でも打ち上げるか
とりあえず、戦の狼煙じゃ!!

遠くで周回しているとあれよあれよと、
迎撃艦隊が沈んでいきます。
F8押してたけど発動してなかったかもなぁ
いつの間にか戦闘に勝利です!
拿捕かっちょえー!
この勝利を味わうために、セビリア方面へはいつも回航を使っていたのです!
もったいねーめんどくせー!!
そんな生活ともおさらばです。
普通の女の子にもどれr
良かった良かった。
ホントダヨ
何が困難って、ジブラルタル海峡通過のめんどくささね…。
回航ってちょー便利だけど、わざわざセビリア・リスボン間を回航するのには、
CRに迷惑かけるんで微妙ですたい。

お誘い、討伐ありがとう。
欠席者
お約束通り、あーちーさんは丸囲いに入れておきました。

名声が足りなくてサーカムライナードレスが着られないのは内緒です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME