キノコの町に光が

2009-02-19-Thu-10:35
フルコース!
こんにちは林堂です。
フルコース食べ放題パッチがやって参りました。
初日は、ロンドンスタートでしたので、早速、ロンドンのフルコースを頼みました。
……。
選択肢が……。
魚or肉?
機内食?

やっぱりイギリス料理はまず…うへっはあげふごふっ。

各地の料理も増えたようで楽しそうですね*slime*

アンコナにやっと光が…?
装備品が色々かわいいよー。

[あちら側で]
天にある湖
無茶って言われた。
遭難回避のために行軍も入れてたのに!
陸地は2週して目的地にたどり着くモノですヨ。
デスヨネ?

ちょっと、何往復も勅命をする時間は無いのですが、
発見物系と陸戦は制覇しておきたいなぁと言ったところです。
で、今回のクエストでアレクの学者さんは結構かわいいなぁと思った次第。
何かご用ですかって…
うろたえぶりがかわいい(笑)。

しかも、盗んだ相手もお馬鹿だった。
学者さん、かわいそー!
不法投棄よくない
捨てるなYO!

冒険のあとに、腹ごなしですよ。
組み合わせが良いと、みんな喜んでくれるようです。
おいしゅうございました
まて。ペン太。
人間用、しかも、香辛料がきついアラビア料理を一緒に食べたのか?
それとも見て楽しんだのか。
謎!!

コース料理は、そのときの気分で色々選んでいけそうなので、
おもしろいですね。
追加の効果ねらいも良いかもしれませんが、
実際に食べてみたいモノでも選んでも楽しそうです。

おかえりっ!ってニコニコで見かけたよ。
にこにこで
サークレットも良いなぁ。
なかなかデザインもブーストも素敵な装備が増えているようです。
でも、髪型が決められてしまうのが残念だなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME