初だ

2009-02-16-Mon-09:54
こんにちは、林堂です。
明日、オスマンパッチが当たりますね!
楽しみー。冒険も行きやすくなると良いなぁ。

土曜日はなぜか不思議なメンバーで秋葉原散策しました。
まぁ、サーバーが違うけれど仲良くさせてもらっています。
そこで、土曜日は奇しくもばれんたいんでーとやらでした。
もらいました?上げました?
お菓子会社の陰謀に巻き込まれなくても良いんですよ^^

ってことで、アキバっつったらメイドカフェいこーよ。
行きましたよ。
バレンタインバージョンのメイド服でお出迎えさ。
かわいかったよ。服。
で、赤い服に合わせて、おねーさんたちも赤フレームの眼鏡かけてて、
眼鏡って結構イケるな!って内心思ってたりしてました。
でもさ、ロングスカートで眼鏡も捨てがたいのだ。
エマ 10巻 (BEAM COMIX)エマ 10巻 (BEAM COMIX)
(2008/04/25)
森 薫

商品詳細を見る

エマですね、わかりまs

ハートのケチャップオムライスはあこがれでした。
うん。

武器関係のお店二軒はしごして、ひのきの棒を見つけたのは感動だったなー!
で、スペイン料理食べて解散でした。
メインまではたどり着かなかったなぁー。
残念。

[がんばったよ]
お世辞言われた。
ありがとう
確かに、こんな顔をほめてくれる人はあまりいません。

よくわからないけど、変のお手伝いしたようです。
あーあ!
すごい色!
確かにすごい色だけど、言っちゃダメだよ。
思ってたけど、言わないでおいたのに!

こいつ、よゆーぶっこいてるけど、変な色のマント野郎です。
へん
この服、弟が持ってるけど、公式に変な色のレッテル貼られたなぁ(笑)。
性能とデザインは良いんですけどね。
色がね。

あんたがお姫様なら、あたしは女王様よ!!
はぁ?
と、のび太のママも言うと思うよ。

なんかくれ。
もらいたいです
なんかもらった!
NPC地帯のサルベージ怖いよ
ぎゃっー!!砲弾もらったァアアアア!!!!

COMMENT



2009-02-16-Mon-20:48
メガネっ娘メイドカフェ!!
いいな!いいな!

そんな心ときめくワクワク秋葉原冒険の旅なら
俺もいってみたい!!
今度あったらさそってください
イヤマジデ

おう

2009-02-19-Thu-10:39
アーセナル楽長>
別に、メガネっ娘が趣旨な訳ではないようですが、
メガネもなかなか捨てがたいモノでしたよ!

秋葉原も機械系だけじゃないんだって見直しました(笑)。
是非、機会があればみんなでいきませう!

コメントの投稿

HOME