あちゃー

2009-02-09-Mon-23:20
こんにちは林堂です。
縮小営業です。
画像処理ソフトが不調起こしまして写真加工はお休みです。
残念!
戻らなかったらどうしようー(笑)。

さて、久々に『ちゃお』を子供が読んでいる背後から読んでみました。
ほほー
リンレン双子ちゃんのお話は落ち着いたようです。

すごいよね、きらりんレボリューション……。

何がすごいって…色々すごいよね。

金曜日、ドラえもんの映画が地上波でやっていたので、土曜日その話題になって。
「ドラえもんの映画さ、『もののけ女臣だおねー』」
「あぁ、シシ神様!」
「巨神兵!!」
「バルス!!!」
という会話が、どのリビングでもされたようです。
…。
キー坊…。
気になったので次の日、雲の王国読み返してみました。
長編ののび太は良い子だー。

てなわけで、これから色々忙しくなりそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME