甘い季節

2009-02-05-Thu-09:36
実は泥だんご
梅の花も咲き始め、あちこちに春の気配が感じられるようになりました。
こんにちは、林堂です。
この前、ユザワヤに続きシモジマというか浅草橋周辺を歩いてみました。
……危険すぎる!!!
なんか心躍る物がたくさん並んでいて
作りもしないのに材料だけ欲しくなる世界でした。
むー色々欲しくなるー。
今、造花屋さんのディスプレイが桜のシーズン真っ盛りなので、
一足先に春真っ盛り(笑)。

おもしろい場所はまだまだあるんだなあ、という事です。

マカロンとか、チョコは原色バリバリの物でもかわいく見えるから不思議です。
口にするかどうかは別として。

SAMURAI!!!
たまたま広告みたので、公式見てみましたが、
KATANA振り回すとか幕末スゲー!
でも、もう、狩りゲには戻れない……。

幕末は『風光る』だけで手一杯です。
色々手抜きでごペンなさい。

[ヒャッハァ!始まったぞ]
熊ひげがいないぞ!
飲んだくれてたおっさんは?
あれだけ引っ張っておいて、なぜ居ない。
まさか、熊ひげがオスマン亡命準備してるとか!?

そんな…。
まさかねぇ?
あんまりめでたいイベントじゃないから居ないのかしらん?

最近っていうか、まぁ、いつもの事じゃないか。
何を今更
バレンタインイベントはお使い多いですのぅ。
酒場お手伝い娘のチャレンジもまたみたいですのぅ。

どいつもこいつも勝手な事ばっかり言うので、泣く泣く人助けですので、
喜んでやっています!


一つ、ご報告を。

YATTA!!!
マグロは天然もの
どこか遠くに居るとか居ないとか、
現在、調理優遇の海事職だとかという父に影響され、
何となく集め始めたマンボウがとうとう999匹たまりました!
皆様のご協力のおかげでございます。
ありがとうありがとう。

いつか、きっと、どこかで
食料品暴落をさせます。

いつになるかな!?

第2弾として弟がそろそろアパルタメントにマンボウを収納し始めます。
共有倉庫にすでに60匹くらいたまってるので結構困ってます。
マンボウって店売りするにはMOTTANAIですしね!

COMMENT



2009-02-10-Tue-01:55
おお!おめでたう!
Zの人巻き込んで、E・N・Z、ロンドン同時多発食料品暴落テロしようぜ!

ヒャッハァ!

2009-02-12-Thu-09:53
中也パパ>
ありがとう~!
Bははなっから除外ですか(笑)。
ま、ロンドンをマンボウの嵐に沈めなければなりませんね!

2009-02-16-Mon-12:02

そういやすっかり頭から抜けてた(笑)
ボアで貯めてそうなひといるといいなぁ。

エッー

2009-02-19-Thu-10:37
中也ぱぱん>
Bも忘れちゃだめだよー(笑)。
ためてる人はいるのかな…。
物好きかなぁ、マンボウ。

コメントの投稿

HOME