たりらりらーん

2005-05-26-Thu-19:47
doll13.jpg

たりらり過ごしているので何したか記憶にございません。
東地中海でふらついて1日で帰ってきました(笑)。
新しいクエ入ってなんか楽しそうですね、ジェノヴァ。
またコッソリ潜入してみようかと思ったら、
すっげー冷たい視線を送られたのでナントでクエ遂行しました。
他にも仮面とか何か良さそうですね。
仮面…。
へーんすぃん?

サム買ってみたり。
UO(050525-220416-00).jpg

耐久126耐えられないーと思ったら商会員に耐久61の人がいて
まだ乗れたと@反省
UO(050525-231550-02).jpg

あるある探検隊!
あるあるー。

一人演奏会を開いている方が居たので便乗してみたり。
UO(050526-100442-09).jpg

そうしたら数日前Tell入れていた人たっだかもしれない…。
気づかなかった。
何種類も楽器もっていて大道芸人魂を見せてもらった。
どうでも良いですが、
ミトンつけたままじゃ楽器演奏出来ないと思います。
指が…指がああ!!

本日のライザ様ご一行。
ゴードンは癒し系だと誤解するようになってきた。
UO(050524-232425-05).jpg

その言葉忘れない。

複数形…あなたとゴードンとマクレガー?
UO(050526-095146-00).jpg

HAHAHA!
UO(050526-095245-03).jpg

こうなったら笑うしかないよー。ふはははは!
あたしも入ってた!
UO(050526-095301-04).jpg

襲う方です。
UO(050526-095309-05).jpg

いや、襲った事なんて無いですよ。
冒険者だから。
うん。
やだなー何その冷たい目?
間違って大砲ストック持ちすぎて
地図が持てないって事はないですよ?

COMMENT



2005-05-27-Fri-06:43
下限値の50だったよ・・・。

うへっ

2005-05-27-Fri-09:06
つ…使い込んでいると言うことで…。

コメントの投稿

HOME