出会う!

2009-01-29-Thu-08:29
おはようございます。林堂です。
どこもかしこもバレンタイン商戦が張ってあって怖いです。
お菓子の小道具とかかわいい物が出回っているのですが、
所詮、燃えるゴミになると思うと買えません。
ふふ…。
100均でよくね?とか思っちゃうんですよ。

あれです。
ギャラクティカ、状況が絶望的ですね!
2話続けて見るのは結構重いワー。

ゴヤの『巨人』論争が終結したようですね。
弟子の作品だそうです。
今後、書籍等の説明書きの修正が大変そう…。
それはともかく、別人が書いたって言われたあとに
もう一度見てみたいですね。

大航海公式BBSにオスマントルコが追加されてる!!
早いものでもう1月も終わりです。
はやいねー。

[ヨーロッパには一応戻ってきたが]
あとちょっと
だが、断る!

同じ船にかわいい女の子はりすぽん一人で十分なのだ。
うむ。
というわけで、セビリアにはたどり着けずリスボンで油を売っているりすぽんです。
セビリア前こえーよ(笑)。
至る所で船がきれいに並んでいてこえーよ!

そんなこんなで、りすぽんはりすぼんさんにリスボンで会いました。
ウホ!偶然!
偶然にもツインテールで同じ髪の色の美人さんでしたよ!
あっしも成長すれば美人になりますよ。
きっとたぶん…。
ぼんねーさんはお船屋さんらしいので、
お目当てのお船があったらゆっくり見ていってね!
ぽんはどこかに消えます!だって、冒険者だもん。
でも、セビリア前の追撃艦隊をどうにかせんと…。
回航したり停戦打って終わりってのも何だかなぁと思って、
せっかくだから誰かに沈めてもらおうかと画策してます。
そうです、他力本願デス。

COMMENT



コメントの投稿

HOME