今日の助言は

2009-01-26-Mon-09:36
古代エジプト
こんにちはー。いつの間にやら週末が終わってました林堂です。
大海戦お疲れ様でした。
すっとこすっとこ!

毎年恒例になりつつある銀座伊東屋の帆船模型展を見学して参りました。
今年は家族連れをたくさん見かけました。
将来、親子で帆船つくったりだとか、
三世代共通の趣味になったりだとかするのかしらなんて思って見てました。
和船はなかったものの鄭和のジャンクや
古代エジプト船が今年はおいてありました。
あとは、戦列艦だとかはいつもの通り。
最近、カティ・サークの模型見なくなりましたね。
模型でもブームがあったりするのかしらん。
また、5月にも横浜帆船模型展もあると思います。
こちらも楽しみです。

Chap5情報。オスマンばっかりずるくねー?
北海にも良いこと下さい。お願いします。
まじ、ハイレディン様の助言とかずるいー。
あれか。
ハイレディン様の今日のありがたい助言。
今日のラッキー大砲:シュミネ8門
ラッキー料理:ズッキーニのマハシー
ラッキーパーソン:乙女座の男子
センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない人

今日もバリバリ海賊業をがんばろう!

……。
それはヤダな。
色々ごめんなさい。

そんな感じで、なんだかうらやましさだけが募る今日この頃でございます。

COMMENT



そんな助言が…

2009-01-28-Wed-13:43
あの渋い赤ひげおじさんからいただけるなら、
さっさかオスマンに亡命しちゃおうかと思うフィンです。

嘘です。

思うのですけどタロットカードがそんなだったらいいのかも。
ノストラダムス先生のお告げとか超こわっっ!?

『探し物は西方にあり』
とかで、間違えてアテネ北西とか探索しちゃうんだな、Lisさんは多分。

あったらいいよね…

2009-01-29-Thu-08:39
フィン姐さん>
赤いひげおじさんと毎日イスタンブールで握手できそうですよ。
良いですよね。うらやましいですよね。

ノストラダムス先生の予言はなんか投げ遣りでアテにならないように思えます。
こんな絵など知らん!
遠いなど理由にならん!
その前に怖くて、お告げ聞きに行けないよー。

世の中の人は、お告げで今日のラッキーアイテムは精霊の仮面です
って言われたらかぶるのかね…?

アテネ郊外は、ま…間違えないよ!!
そんなことないよ!!!
上陸地点とか違う場所に行ってないよ!

コメントの投稿

HOME