俺だって本気を出せば…

2009-01-22-Thu-09:45
戦いは続く…

包丁から泡立て器に持ち替えた きりこ と 
麺棒を振り回す りすぽん の二人が
織りなすスペクタクルお菓子製作過程が来春アニメ化!

目にもとまらぬ早業でかき回す生クリームとは?
適当にのばすことによってクッキー生地が破壊される精神的ショックとは?
悪の親分、オルタネートは余ったパイ生地を使い切ることができるのか?
悪名の付いた父は本当にフレンドしか襲わないのか?

いくつもの謎が絡まりあう今、新しい時代が始まる…!

こう、ご期待しないでください。


こんにちは、林堂です。
今年こそ、変革の時だと思っていろんな事に挑戦しようと思い立ち、
熱の冷めぬうちにいろんな事に手をだして
なんかもう、てんてこまい?な感じで
一月下旬にさしかかりましたね。
インフルエンザが流行っておりますので、
うがい手洗いは忘れずにしてくださいね。

で、バレンタインイベントの告知はまだですか。
新パッケージ販売はわかりました。
またレシピ付きかよぅううううううう!!!!
新服が欲しいぜぃ…。

逆チョコ、ステキですね。
パッケージ自体が逆さまだYO!
ダースもおいしいですが、もうちょっと高級感あふるるものが食べたいです。

ちょっとした勇気とお金があれば行けるんだ。
いらっしゃいました
実は、こそこそ動いているキャラの中で、
海賊島に初上陸したのはりすぽんさんでした。
おめでとう!

ん?なんでメインキャラですら入っていないかって?

1Mを持ち歩く勇気と、賄賂を差し出す度胸がなかったんだ。

けちんぼ。
仕方ないです。
お金がないと言い続けて早、4年。
もう、ゲームやり続けて4年目になるのか…?
色々変わったモノです。

オレンジジュースになりました。
アッー
ヨーロッパに帰れたら…帰ったら、帰れるかな…
西欧の土を踏めた暁には商会ショップをあさる旅に出ようと思います。
探してくれた方がいて、そこそこ在庫はあるようですね。
結構、お面をかぶるのも病みつきになるモノです。
でも、わかめ仮面とかはまだ抵抗あるなぁ。

メインの人は、相変わらず受けてないと思っていたクエストが
発見してあって斡旋書無駄うちかよ、もったいねー!生活してます。
事前に発見物チェックしようね…。

COMMENT



2009-01-23-Fri-02:00
アニメ化決定ですかwwwwww 高騰著しいバターと小麦粉が飛び交う展開ですね!
で、今日も今日とて夜な夜なプリン量産です。
作りたいんだからしょうがありません。

造船始めれば

2009-01-23-Fri-11:10
名匠仕立てゲトで長く使える よ!w

わかめ抵抗あるとか言ってじつは好きなんでしょう!?
あれ耐久高いから長持ちしますお

絶望的な製作速度

2009-01-26-Mon-09:45
きりこちゃん>
強制的にアニメ化みたいです。
船長~小麦高騰してるから小麦粉爆弾はやめましょうぜ~
みたいな、船長と船員との確執も描かれてるYO!
きりこちゃんは、夜な夜なプリンより夜な夜なエールが似合うと思います^^

ぜふぁさん>
造船いいな!
造船資金無いけどね!

わかめはさ、
自分でかぶったら、今までけなしていた事を思うと
かぶれません。
ごめんなさい。
好きとか機雷とかそういう次元じゃないんです。
矜持の問題なんですなーんて。
うへ!

コメントの投稿

HOME