おんぼろ船はどこへ行く

2009-01-19-Mon-10:08
乾燥続きで火の元には十分注意してくださいね!
林堂ですこんにちは。

ギャラクティカを放送分まで見てみました。
!!!!
おもしろいですねー。
おもしろかった!
人間関係があっちこっちで色々とこじれていたり、
艦長と副艦長のやりとりなんか結構、引き込まれるものがありました。
うーん、やはりDVDで見た方が良いのかしらん…。
マイペースに録画でも良いのかもですけどね。

ジェイミー・バンバー目当てだったけどよかったですよ。
アーチー・ケネディみたいなかわいさはあんまり無いかもですけど(笑)。

Chap5の情報が出始めました。
バレンタインイベントの情報も欲しいです。明日かな?
新衣装とか出るなら早く!
次の絵が描けないんだ(笑)!!

銀座伊東屋で帆船模型展開催中です。
2/1まで。
行った人曰く、中国船がなかなかおもしろかったようです。
私も今週末に行けたら良いなぁ。

[私もかわいがってくれYO!]
ねぇねぇ
あたしの方がすっげーかわいいと思うんだけど、どうでしょう?
いつも笑顔だよーHAHAHAHA!!
あああーオレンジお面が壊れそうなんですよ!
復刻でも良いからやすーく売ってないかなぁ。

そんなわけで、勅命やクエストやりながら周航イベントやっていると
どっちの情報だかわからなくなっていますが元気に東南アジアで浮いております。
BC期間中だからなのか、割と平和に移動してます。

今のところ。

なんだか、いちいち名前を連呼してくれるとは恥ずかしいようなそうでもないような?
こんな悪人面で良いのか?
あたしもいちやくゆーめーになったもんだ!

ふと思った。マニラでしょ?
何年がかりの移動だよね?
クリッパーで超特急でイベントやってる人と急使とだとどっちが早いのだろう!
急使も船足アップの恩恵を…受けているのか…。

富はちょーだいじです。
よーくかんがえよーおかねはだいじだよー♪
あればあるだけ貯蓄するのが楽しいです。
と言ってみたいなぁ!
利子だけで生活してみたいよ。せめてゲーム内でも…。
あぁ、利子は5000Dかぁ…無理かぁー。

ただ、弱い立場の人からだまし取ったり、
誰かを押しのけてまですげー必死にやるというのだけはいただけない。
確かに努力はしないとだめなのはわかっていますけれども。

ちびキャラでやり直してみると周航イベントも楽しいものだったんだなぁ。
メインでやったときはエレナ船から降りろ!の一点張りでしt

COMMENT



コメントの投稿

HOME