ゆきんこ

2009-01-15-Thu-09:15
まだ溶けてないよ
近頃、寒い日が続きますが、風邪など召されてないでしょうか?
いつの間にか私以外の家族が
インフルエンザ予防接種を受けてました林堂です。
すげーおいてけぼりくらいました。
今シーズンも予防接種しないでがんばるもん…。
がんばれるかな……。どうだろ………。

気を取り直して。
雪だるまイベント、年明けもやってるよって嘘ついてました。
さっき気づきました。ごめんなさい。
いろいろごぺんなさい。

[初ぴかり☆]
アーッ
たまたま出会ったあーちーさんが太陽拳を発動してきたので、
油と火をまいてみました。
そのあと、ばったり出会ったおねーさんにあーちーと二人して返り討ちされました。
ちゃんちゃん♪

こっちは、庶民の服で、おねーさんは騎士の堅い服を着ていたので、
あーちーさんのもろい武器では歯が立たなかったようです。
厚紙に銀紙をはっただけではだめなようです。

そんなこんなで、インドに行くあーちーさんに護衛を頼み(報酬無し)、
リオデジャネイロまで連れて行ってもらいました。
ワォ、反対方向!
おかげで、色がついた人たちにも見向きもされず
安全にリオまで行くことができました。
ちゃんちゃん☆

空き時間を利用して、E鯖も入港許可状ゲットの旅に出ておりますが、
りすぽんは長距離移動をめんどくさがるので、
いつになったら世界一周できるかな、といったところです。
アピコメの5カ年計画ももう、何年目に突入したんだろう。
目標はまだまだ遠いね!

☆宣伝デス☆
春の新入児募集
各サーバーのマルセイユ幼稚園が危機らしいです。ぎりぎり経営です。
元々、イベントのための幼稚園でしたので、イベントがないと園児は減る一方です。
なんか楽しいこと無いかなーと思ってはいるのですが、
あんまり見かけなくなってしまいましたね…。
もし、メインサーバー以外でちょっと遊んでみたいなぁと思ったときには、
ちびキャラと作ってマルセイユまでお越し下さい。
当幼稚園が全力を持ってお子さんを見守っていきます。
いや、むしろ私たちを守ってください。
入園願書配布、受付は各サーバー・マルセイユ商会管理局で行っております。

あと、うちのメインの商会もやばいよー。
みんなどこにいっちゃったんだろうー。

COMMENT



2009-01-16-Fri-10:31
最近初心者ぽい人を多く見かけるようになりましたけど、
うちの商会もものすごく閑散としています。
世代交代の時期!?

え、やばいの?

2009-01-17-Sat-03:28
あけましておめでとうございます。
今年も恒例の受験シーズン突入で大海原に帰ることが出来ません……。
頼むから出願まで一ヶ月を切ったここで志望校ランク2個落とすとか勘弁!!! しかも二人も! 助けてLis姉!!!

某英国の憧れの海賊様(でも宦官)が復活されたと風の噂にききました。
しかもオスマン実装ってマジですか!? 怖くてますます復活できませんするのが楽しみです……。
INは3月か2月半ばだけど課金は早目がいいのかな。商会存続の危機なら手を打ちますよー

そういうことだ

2009-01-19-Mon-10:20
銀河さんさん>
世代交代、下克上、戦国時代、信長、みんな信onに居るんだな!
違いますね…。
全体的に新人さが増えてるのはうれしいですね。
でも、商会に勧誘はしてないので増えないなぁ(笑)。
だって、人見知りなので声かけられない☆

フィン姐ー!>
あけましておそめでとうございます!
生きていてよかったです!心配した!
そういえば、受験シーズンでしたね。一番忙しい時期だ…。
風邪引かないようお気をつけて下さい。
まぁ、土壇場で受験校変更なんて…
大変ですね……。

某海賊様復帰したらしくて?、
各所で英国海賊があつまっちゃったりとかは
あったらしいですが私はお会いしてません…ザンネン。
オスマン実装だし、春になるしウフフアハハな大航海になるんじゃないかなー。
とりあえず、商会は私だけが騒いでいて、落ち着いていますので(笑)、
姐さんが一段落したら、また遊びましょう~。
待ってますYO!

コメントの投稿

HOME