2008年も終わりです

2008-12-29-Mon-11:52
不思議な光景だ
こんにちは、今年の更新も最後となります。林堂です。
昨日は、冬の祭典へと行ってきました。
いやぁ。やっぱり良いですね。
あの活気は好きです。
いつか、何かをしてやろうという気になります。
気がするだけです。
いつも妄想と現実の狭間で揺れ動くって言うか、
結局チキンカビヤロウだからだめなんすよ。
今回もたくさん買いました。
どこに収納しよう。

たくさんの人とあって楽しい時間が過ごせました。
あとね。
日本丸が会場近くに係留されているので、
ついでに見学してみてはいかがでしょうか?
船の科学館近くには海王丸もいます。
併せてどうぞ。
お正月飾りを飾っていてかわいかったですよ。
年明けまでいるそうなので散歩がてらも良いかもですね。

私が、行きのバスからマスト見えたよ!って言ったら、
夢だの幻だのすげー扱いされたんですよ。
でも、父さんは嘘つきじゃなかった。ラピュタは本当に(ry

と、次回は航海訓練所もチェックして祭典に行こうと思いました。
ちょっと良いカメラ持って行きたかったよぅ。

そんな感じで今年も終わりです。
早かったですね。
今年もお世話になりました。

来年も元気にお会いしましょう。
それでは皆様、よいお年を。

以下は私信です>



どうもです>
お帰りなさいまし。
私は相変わらずのんびりいますよ。
とりあえず、みんなそれなりにいますよ。
忙しいのかあまり見かけなくなりましたが。

私も船持ってるのでどうしようかと思っていたところです。
課金するなら、お出迎えいたします!

COMMENT



コメントの投稿

HOME