栗酢升

2008-12-25-Thu-10:11
ペンギンだけどさ
いくら何でも、クマとペンギンはあわないと思う林堂です。
ついつい、色んな買い物ついでに買ってしまいました。
ヌターウォーズの時といい、オマケにダマされるばかりです。

さて。クリスマスです。
よしや君 誕生日おめでとう。

新宿サザンテラスにSuicaペンギンツリーが出てるらしいので見に行きたいです。

良いですね。ペンギン。

聞いてくださいよ。
また、家からちょー近くにあったコンビニがつぶれます。
しかもキャンペーンの時だけお世話になったスリーエフですよ。
どうしましょ。
そんなにコンビニ運ないのかなぁ。私は。

大航海時代のクリスマスイベントは、とりあえず服一着もらえたので満足です。
いえい。

[赤 白 緑]
くれ
ちきしょーボクっ娘かっ。
おいしいなぁあ。

おいでよ クマの森。
凶暴に付き持ち帰り不可
持ち帰りは拒否されました。
可愛いのに。

くまー!!!

で、ですね。
アルバがなかなかの良デザインとブーストなわけでございます。
今更、思ったのですが。
宗教ブースト豊富になりましたね。
だたし、ブースト間で宗教論争にならなければよいのですが。
魔女帽   アルバ ヴェーダ 
 ↑      ↑     ↑
狩られる側 狩る側  異教徒

大丈夫なんですかね?

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-12-28-Sun-23:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME