駆けめぐる

2008-12-22-Mon-09:16
こんにちは!
クリスマスまであとちょっとですね。
よしやくんの誕生日ですよ。我々にはあんまり関係な……げふげふ。
結局、『聖☆おにいさん』の12月発売の予告は裏切られたのかな?

今日は、鋼のとテメレアを読みたいので駆け抜けます。

もやしもんは取り寄せたらまだ発送準備中だったヨ。

今年もサンタ追跡やってるようです。

[誰だ?]
初耳だぜぃ?
誰がどこでどんな噂を流したのだ(笑)。
海戦なら右に出るモノがいないほど速沈で有名だぞ。
追記しておきなさい。

だって、私は冒険者なのに!
酒場でもまだ名前呼ばれたことないのに。
悔しいからこじ開けてきた。
盗賊の鍵
ようやっと発見物1200たっせーい!
ほぅら、私は、冒険者。

お気に入りの帽子ではなく帽子が本体では?
どこのジャック・Spa王だ?
帽子がないと力が出ない~。

雪だるまを暖かい部屋に飾ってみました。
まだ残っているだろうか
溶けそうです…。
そして思い出しました。
さむがりやのゆきだるま
作:三田村信行 絵:小野 かおる 出版社:小峰書店

そういえば、絵本でさむいさむいと言っているゆきだるまのお話がありました。
おもしろくてちょっと最後が切ないのですが、お試しあれ。

ロンドン王宮前広場は雪だるまいっぱい!
あわわ
雪だるまに召還された気分です。

びっくりです。
口で望遠鏡をのぞくのです。
ふがふが
望遠鏡はおいしくありませんでした。

COMMENT



聖☆おにいさんは

2008-12-23-Tue-19:48
2009年初頭じゃなかったかな?

そうか

2008-12-25-Thu-10:12
ぜふぁさん>
そうだったかも!
お正月の絵描いてあったですねぇ。
年明けを楽しみにします。

コメントの投稿

HOME