ヤツは来るのか

2008-12-18-Thu-10:27
よしやくんの誕生日ですが
皆様、クリスマス準備は進んだでしょうか?
今日は林堂です。
私は、ペンギンのクッキー型や醤油差しを買いました。
クリスマスと関係ありそうで、やっぱり関係ない感じです。
ペンギングッズが着々と増えております。
良いことです。

で、大航海時代のクリスマスイベントですが。
なんだかなぁ!ダイスに勝てるのか。
こんなところで運を使いたくないような?

拍手ありがとうございます>
高橋名人…連打の人。蜂の会社。以上。
みんな、連打用の持ち運べるゲーム持ってましたよね?
友人の友達がその会社に関するレアビデオもってると、
ちょっと前に友人と話題になりました(笑)。

[クリスマス準備はギャンブル]
きらん★
ツインテール仲間が増えないかとぼさーっと待っていました。

町中にツリーや雪だるまが飾られてかわいいですね。
UOのクリスマスプレゼントを思い出します。
あれもかわいかったなぁ。
とりあえず、大航海では、こんな感じになりました。
真ん中のオレンジがかわいい
雪だるまが溶けないか、ガクブルものです。
北海タイプだとがんがんに薪炊いてますしねぇ。

もらう側なので準備はしない。
くれくれ
クリスマスチケット、5枚と言わず、1000枚くらいくれYO!
「カビ野郎」なので勝てる気がしません。
ごめんなさい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME