イベント前の静けさ

2008-12-11-Thu-10:02
笑顔強制機
こんにちは、林堂です。
イベントは来週だったんですね。忘れてました。
来週まで待ちましょう。
ところでサンタさんは来ませんかねぇ。
きっと、この時代はプレゼントを上げる、もらうなんて習慣はなさそうですが…。

お面の上に帽子かぶりたいんですよ。
そうすれば、すてきな笑顔を振りまきながらブーストができるって
そんな調子の良いことがありますか、ってかんじですね。ハイ。

[まだまだがんばってるよ@N鯖]
Lisさんは、脳みそとろけてきました。
ホームシックになってきました。
じゃが芋になりそうです。

[こっちは気分転換か@E鯖]
オーナメントができあがったので、飾ってみました。
アパートはまだまだ小さいので、ポインセチアは良い感じに栄えます。
が、スキルブックがやたらでかいのでバランスの悪い家になってますヨ。
もさもさ
突然ですが、ポインセチア占いをします。
きっとあなたはりすぽんにプレゼントを渡したくなるでしょう!

うへっ。
一方的。

水の都へ行ってみたのです。
おや
水がなかったYO!
イベントで、ARIA的アクアアルタ祭りが開催されないかなぁ。
みんな長靴履いて、がぼがぼ歩くの。
で、強者はウェイクボーd

不謹慎でごめんなさい。

やっとイベントも進んできました。
初めまして
いえいえ、以前、イベントで流行ったモノです。
でもさ
結構、この顔も廃れてきたし、知らない人も増えてきましたねぇ。
すてきな笑顔ってほめられたり、ナニソレって言われたり。
ブツ自体も闇に葬り去られたというか。
時代の流れには勝てないなぁ。

あなたとなら何度でもあっても良いよ!
いつでもおk
ライザだけは勘弁なっ!!

COMMENT



2008-12-14-Sun-00:44
びんごぼんごの仮面のイラストがかわいすぎるね!
すごく楽しそうな笑顔ですね。

ヴェネツィアの広場が水にしずむイベントは
ぜひぜひやってもらいたいものですね!!

笑顔を強制的に振りまくお面

2008-12-15-Mon-10:24
アーセナル楽長>
お面、まだまだ手放せないですよ!
かぶってると、周囲の人を無理矢理笑わせるみたいで気に入ってます。
過去の遺物といわれようと、ゴミと言われようと、
りすぽんはがんばってかぶりますよ。

ヴェネツィアの水没イベントはあったらあったで楽しそうですけれども、
いかんせん、現地の人は苦労してるから笑うに笑えないところはありますねぇ。
ARIA的イベントになっちゃえば良いですけど。
お遊びで広場が水没画面になったらおもしろいけどなぁ…(ボソ

コメントの投稿

HOME