クリスマス準備

2008-12-08-Mon-09:23
こんにちは。林堂です。
海事をやっているとなぜかお腹が空きます。
Lisさんは鳥丸だったりマグオリなど食べ放題ですが、
中の人はそうもいかないので、困ったモノです。

クリスマスイベントがそろそろ始まるぞー!
アイテム枠はどうやって確保すればいいですかっ。
捨てるモノがないんだよー。
アプデトで共有倉庫で船交換できるのは助かります。
フレリストのソートができるのも良い感じですが、
もうちょっとリスト数増やしてほしいというのは贅沢なのだろうか。

[ただ単にタイミングが合わなかっただけ]
出る気があったというか、
条件がそろっていたので出ようと思ったら、出られなかったんだ。
あっれっ?
大好きだ、イングランド。
でもね。実は投票してないんだ。ごめんなさい。

やれやれだぜー。
チンピラ服を買ってみた
むぅ。

たしなみとしてレベルあげてる証拠写真を。
礼儀作法だよね
とりあえず、どこまで上げれば良いんだろう?

[クリスマス用品を買いに]
ポインセチア発見ツアーがあると声をかけてもらったので、
ノコノコついて行きました。
実は、E鯖では初めての危険海域進入でした。
うぬ。DOKI★DOKIしたっ。
許可状もないから船員もDOKI★DOKIしてた!
大海戦中なのかあんまし海賊さんを見かけなかったのでよかったなぁ。

クリスマスに飾ろう。
かわいい
早速作ってもらいました。早く家に帰ろう。
置くぞー

ついでに、「ここから ぼくの 土地ぃいいいいい!!!!!」
ビンゴボンゴのくせに生意気だ
『りすぽん領』って意味なく、なんかかわいかった。
自画自賛。だめ、絶対。

りすぽんは何もしてないけど、みんなお疲れ様!
ブーゲンビリアももらっちゃった。
花飾りはやっぱ良い!
Zzz...
入港許可状が出るよう、まじめに行動をしたいと思います。

来年。

COMMENT



コメントの投稿

HOME