群れてきた

2008-12-01-Mon-09:28
いっぱい
こんにちは林堂です。
ペンギンが群れになってきました。
すごい勢いで増殖しております。
昨日は、キャラメルボックス観劇ついでに、サンシャインのファミマによったら、
グッズ売っていたので、お皿とレターセット購入しました。
もう、ね。だんだん、家族の目が冷たくなってきたYO!!
あっははっははあああああ…。

バーガーキングで冠配っていたので勝手にもらってきたら、
大ペンギンさんにちょうどよかったのでかぶってもらいました。

そんな感じで、大航海はペンギンに囲まれて遊んでます。
クリスマスイベント発表されましたね。
服飾追加ですね。
どこに保管すれば良いんですか?
アイテム枠がないよー!
こんなにアイテムゲーだったけか。

守人シリーズに続き『獣の奏者』もアニメ化らしいですね。
全体的に児童文学を読む機会が減っているので、
また図書館にでも行きたいなぁと思うこの頃です。
ニコラ・フラメルの続きも出てたし。

COMMENT



2008-12-02-Tue-22:28
ペンギン かわいいな!

子供が生まれたら 一匹わけてくれ!!

残念!

2008-12-04-Thu-09:39
アーセナル楽長>
いいでしょいいでしょ。
もうちょっと数いればペンギンパレードできるかなぁ。

残念なことに、我が家には家畜室をつけていないので、
子どもは生まれないと思います…。

コメントの投稿

HOME